2020年5月12日12,868 ビュー View

「会いたかったよぉ!」任務から帰ってきたパパとダックスの感動の再会にジーン【ほっこり動画】

任務でしばらく家を離れていたパパさんが帰ってきました。嬉しくて大はしゃぎのダックス、愛犬を抱っこしながら顔が緩みっぱなしのパパさん。彼らを見ているとなんだか目頭が熱くなってきた

パパが帰ってきた!

玄関に誰かがやってきた気配を感じたダックス。

番犬らしく「どちらさまですかー?」と走って行きました。

 

扉が開くとそこにいたのは、大好きなパパさん!

 

ダックスは体を低くして、興奮状態です。

「キャーッ!」という悲鳴が聞こえてきそう。

 

ダックスがこんなに大喜びするのには、理由があります。

パパさんは任務を終えて、久しぶりに我が家に帰ってきたのです。

 

嬉しいのはパパも一緒

離れ離れになっていて、寂しかったのはダックスだけではありません。

パパさんだって会いたくてたまらなかったのです。

 

すぐにダックスを抱き上げました。

 

クンクンと甘えた声を出すダックス。

「会いたかったよ。んもう、どこに行っていたの?」と伝えたいことがたくさん。

 

その間のパパさんの表情はこちら。

 

完全にデレデレしちゃってる!

この場にいる全員が幸せそうですね。見ている我々も。

 

興奮が収まらない

ダックスは大好きなパパとの再会が嬉しすぎて、居ても立ってもいられません。

床に降ろしてもらうと、ソファに乗ったり降りたり。

 

玄関の方までダッシュ。

そして再びパパの元へダッシュ。

 

狂喜乱舞とはこのこと。

きっとこのあとも再会の儀式はしばらく続いたことでしょう。




ダックスだけでなくパパさんもとっても嬉しそうでしたね。でもまたパパさんは仕事で家をしばらく離れる時が来るのでしょう。その日を想像しただけで…うっうっ。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ここよりイイ場所あんの?」飼い主の胸元にすっぽりのダックスたちが世界一幸せそう。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ