2020年6月5日2,979 ビュー View

「今日から子分な」1.3mもあるぬいぐるみにひるむどころか完全にマウントをとったダックス【動画】

巨大なぬいぐるみをプレゼントされたダックス。あまりの大きさにどうやって遊ぶのかと思っていたら、さっそくタックルを決めました。続けざまにガブッ…ともうやりたい放題!

大きなぬいぐるみをプレゼント

こちらのダックスはぬいぐるみが大好き。

自分の体よりもずっと大きなクマのぬいぐるみだってご覧の通り。

 

クタクタになるほど可愛がってあげます。

「まだまだ、もっとやってやんぜ!」

 

そんな武闘派…いえいえ、元気な彼に新しいぬいぐるみのプレゼントです。

先ほどのクマよりもさらに大きくて、ダックスにソックリですね。

 

さて気に入ってくれるでしょうか?

 

ガブッからの高速ぬいぐるみ掘り

オーナーさんがぬいぐるみを床に置いた瞬間です。ダックスは体当たりをし、ぬいぐるみの耳にかじりつきました。

 

「あいさつ代わりだぁ!」

 

わあ…気に入ってくれたんだね…。

 

歓迎の儀式はまだまだ終わりません。

ダックスは自分の何倍も大きいぬいぐるみを引きずり、ひたすら高速で掘る掘る掘る…!

 

やられっぱなしの巨大ダックスが不憫になってきました。

 

カメラに向かってニッコリ

ふとカメラ目線になったダックス。満面の笑みを見せてくれました。

 

「めっちゃ楽しいよ!」

 

そのあともダックスの激しいぬいぐるみ遊びは続きます。

オーナーさんがぬいぐるみを持ち上げると耳をかじって、ぶらーん…。

 

執拗にぬいぐるみの耳をカミカミして離しません。

 

昆布でもかじっているみたい!

 

マウントポーズで強さアピール

最後には「ぼくのほうが強いからね」とでも言いたげに、ぬいぐるみを踏みつけて決めポーズ!

 

早くもグッタリして見えるぬいぐるみ。

冒頭のクマのようにクタクタになってしまう日も近い…?




あまりにもぬいぐるみが大きいので遊びにくいのでは? と思いきや本当にパワフルなダックスでしたね。逆に普通サイズのぬいぐるみでは、彼の相手はつとまらないのかも!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【オワタ】ダックスとフレブルがベッドを破壊した直後、ハイテンションでじゃれ始めて全飼い主が悲鳴【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ