2020年9月4日1,906 ビュー View

「ごめんね…?」いたずらがバレてヘソ天でごまかす姿にキュン! 可愛すぎて怒れない。【ダックス動画】

今回ご紹介するのは自分がした「いたずら」をごまかすダックスです。無言でスルーを貫き、最後はヘソ天で「許して」アピール…! もうこれにはデレデレ不可避です!

いたずらをかわいくスルー

気まずそうな表情のココちゃん。なにやら大きな音がしたのですが、オーナーさんがいない間にグラスを倒してしまったようです。

 

そこでオーナーさんは「ココちゃんがやったの?」の声をかけました。

 

もちろん犯人はこの子しかいないわけですが、どのような反応をするのでしょうか。

 

さてココちゃんはというと…目を合わせずにジッとだんまり。

 

「……」。

 

ノーコメントを貫くという、まさかの展開に。

完全にごまかそうとしている…。

 

しかしオーナーさんは負けじとココちゃんに声をかけ続けます。

 

するとココちゃんは急にへそ天になり、しっぽをふりはじめたのです!

 

あまりの可愛さにいたずらも忘れ、胸キュンしてしまう…!

 

もうこのくらいの失敗なら、許してあげれば良いか…なんて。




 

お尻がこんにちは。

お次はまた別の愛らしいシーンをご紹介。

 

ソファの上でオーナーさんとラブラブのココちゃん。

ここでもヘソ天を見せたり、甘える表情になったり、とにかく抜群にかわいいのです!

 

しかし少し疲れたココちゃんは、ひとりでのんびりしたくなりました。

オーナーさんから離れ、ソファの端に移動します。

 

そしてモフモフの布の下に入りこんだのですが、ここで悶絶級のショットを見せてくれました。

 

なんと隠れきれず、お尻がはみ出ていたのです…!

 

(ちょこん)

 

まさに「頭隠して尻隠さず」状態。

 

これはさすがにわざとではないでしょう。

素でこのかわいさはまさに罪…。




 

いたずらを可愛さでフォローするという、あざとい一面もあるココちゃん。

しかしナチュラルにここまで胸キュンさせてくれるとは、やはりさすがのべっぴんさん。

 

これからもときめかせてちょうだいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

毎日『カワイイ』が溢れでて止まらないダックスきょうだい。コッチは『トキメキ』がダダ漏れて止まらないよ!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ