2020年6月11日12,321 ビュー View

毎日『カワイイ』が溢れでて止まらないダックスきょうだい。コッチは『トキメキ』がダダ漏れて止まらないよ!

今回ご紹介するのはアンディとルークという『可愛すぎ&仲良しすぎ』なダックスきょうだい。あまりに仲睦まじく可愛らしい“モデルショット”がたくさん溢れていて「もう毎日チェックしている!」という方もいるでしょう。ということで、今回は彼らのいろんな悶絶ショットをたっぷりご紹介してまいります!

わんこブラザーズのご紹介!

まずは彼らのご紹介から。カニンヘンダックスのアンディ(シェーデットクリーム)と、ミニチュアダックスのルーク(チョコレートクリーム)。

普段からとっても仲睦まじいきょうだいです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わんこブラザーズ(@eminori1221)がシェアした投稿 -

 

「どうしてそんなにキュートなの…?」と思えるほどの愛らしいお顔つきですよね。

 

そのため、このように可愛らしいお洋服をきたら本当に女の子のようなキュートさが溢れでてしまいます。

 

アゴ乗せして振り返りポーズ…って、早くも胸ズキュン。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

わんこブラザーズ(@eminori1221)がシェアした投稿 -

 

ということで、その仲良し関係&キュートさはこれだけでもすでに伝わったことでしょう。

 

とにかく人気者なきょうだいたち。

いろんな悶絶シーンをたっぷりご紹介して行きますよ!

 

いろんな衣装でパチリ!

実は、オーナーさんはいろんなお洋服を取り扱っているようで、そのため彼らは新作のモデルを担う機会がたくさんあります。

 

そのアイテムは、可愛いお洋服からちょっと笑える体操着まで幅広いジャンルのアイテム。

このように、雨の日用レインコートだって。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わんこブラザーズ(@eminori1221)がシェアした投稿 -

 

えええ…!

これは可愛すぎてヤバイやつでしょう。

 

お耳をすっぽり隠して防水対策としては完璧のようですが、なんだかちょっぴり尼さんのようでクスッときてしまいますね。

 

ってもう、胸のトキメキが止まらないですね…。

 

可愛いお洋服を着ると

その愛らしいお顔つきから、このように可愛いお洋服を着るとしっかりと女の子のような愛くるしさが放たれてしまいます。

 

こんなに可愛い子がフリフリしながらヨチヨチ歩いていたら…。

想像だけで萌えますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わんこブラザーズ(@eminori1221)がシェアした投稿 -

 

こちらはアンディさんのソロショットです。

 

妖精さんかな…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わんこブラザーズ(@eminori1221)がシェアした投稿 -

 

ねずみでチュウ♡

もちろん、着こなしが得意なきょうだいたちのイベントごとは気合が入ります。

 

こちらは、今年の干支であるねずみになりきった時のポスト。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わんこブラザーズ(@eminori1221)がシェアした投稿 -

 

はい。みなさんも同じでしょうが、どこからどう見ても頭の中には『カワイイ』というワードしか浮かんできませんね。

 

ということでフォロワーさんも「今日も癒しをありがとう」「カワイイでちゅう」と悶絶が避けられなかったよう。

 

可愛いだけじゃないトコがまたイイ!

そんな愛くるしいきょうだいたちですが、可愛いだけを極めているのではなく、“面白い”な姿が見れることも。

 

ということでこの日はジャージーに身を包んだきょうだいたち。

 

いつも通り、素直にちゃんとポージングしてくれているようですが、それが逆にファニーに見えてたまらない…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わんこブラザーズ(@eminori1221)がシェアした投稿 -

 

ちなみに、このアイテムのように『ジャージーに白ライン』が入っているものを『芋ジャー』なんて呼んだりしますが、きょうだいがきこなせば芋ジャーだってこんなに可愛くなるのだから不思議。

 

さすがでございます…。

 

“はだかんぼ”もまたオツです

ということで、普段はモデル業を務めているきょうだいたち。

 

アカウントには、このように様々な種類のアイテムを着こなす姿がよく見られるわけですが、その姿を多く見ている分、お洋服を着ていないポストが逆に新鮮にうつるもの。

 

最後は、そんなシーンをお届けしたいと思います。

 

この日は、完全なる「オフモード」という感じで揃ってリラックス中。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わんこブラザーズ(@eminori1221)がシェアした投稿 -

 

みなさんもお気づきかもしれませんが、きょうだいたちは必ずどこかが触れ合うように過ごすことがとっても多いのです。

 

触れて相手を感じることで、さらにリラックスできるのでしょうね。

 

最後は、天使の寝顔をお届けします。

 

この姿にはもう、言葉なんて要りませんよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わんこブラザーズ(@eminori1221)がシェアした投稿 -

 

とっても仲良しで愛くるしい、アンディとルークをご紹介しました。

 

いつもいつも「カワイイ」を発信してくれる彼ら。

 

すっかりファンになってしまった…という方はどうぞアカウントをフォローしてみてくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「これでヨチ!」ダックスのパピーによる厳しいインテリアチェック。気に入らないところは自分で模様替え【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ