2020年6月25日5,171 ビュー View

「ね、お腹でもなでて落ち着いて?」イタズラして叱られるダックスたちの反撃が可愛くてズルい【動画】

イタズラがバレてオーナーさんに怒られたダックスたち。すると上目遣いでお腹を見せ始めました。「そんなポーズをしても許さないよ」と思っていても、可愛すぎてもう無理!

上目遣いで反省中

ダックスのパピーがオーナーさんに怒られています。「イタズラしたでしょ?」と問い詰められて、この表情。

 

「悪かったよぉ…」

 

上目遣いでこちらを見ています。

どうして自分が怒られているのか、理解していますね。

 

じゅうたんがボロボロ

さて、パピーが働いた悪事とはなんでしょう。

 

カメラが映し出したのはボロボロのじゅうたん。

 

あーあ、これはやってしまいましたね。

 

可愛く「ごめんなさーい」

オーナーさんの怒りが収まらないと察すると、パピーはお腹を見せるようにゴロンと横になりました。

 

「ね…これでなんとか!」

 

あいかわらずの上目遣い。さらにしっぽをフリフリと振って、可愛さを猛アピールです。




なんて可愛いの!

 

説教途中にそそくさと移動

こちらのダックスも、何か悪さをしてオーナーさんに怒られています。

ところがお説教の途中で、そそくさと移動してしまいました。

 

「あの手でいくか…」

 

あれ? お説教が嫌で逃げてしまったのかな。

 

ゴロンをしてチラ見

ダックスが向かった先は、お気に入りのベッド。

するとゴロンと横になりました。

 

(…チラッ)

 

こ、この顔は!?

オーナーさんの反応を見ていますね。

 

「まだ怒っているなぁ」

上目遣いでオーナーさんの様子を確認したダックス。まだ怒っていることが分かると、このポーズを継続することにしました。

 

「お腹を出していて可愛いでしょ。これで許して!」ということなのでしょうね。

https://youtu.be/uFIUeYQI_FI

もう、賢いんだから!

 

どうにもダックスたちのポーズには、早くお説教を終わらせようとする『意図』を感じずにはいられません。でもこんなに可愛いポーズをされたら、つい許してしまう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「イエーイ!ママ帰ってきた!」から猫ごはんの横領がバレて(シーン…)となるまでのダックス【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ