2024年9月8日2,303 ビュー View

自分の足の長さをわかっていないダックス。一生足踏みしてて可愛い【動画】

ダックスと言ったらやはり短めの足がチャームポイント。でもどうやら彼ら自身は短足の自覚がないみたい…?

「どうして前に進めないの?」

まずはダックスのモエ。お兄ちゃんの足をまたごうとしているのですが、なぜか上手くできません。

 

それもそのはず。そもそも地面に足がついていないのですから。

 

(すかっ…すかっ…)

 

宙ぶらりんになっている後ろ足としっぽが可愛すぎる!

 

うんうん、前足もいけたから後ろ足もいけると思ったんだよね。

 

前に進めない原因がかわからないモエは、「どうして? なんで?」と必死です。

 

とっても言いにくいけれど、君たちのあんよはちょっとだけ短めなのだよ…!

 

いつまでも宙ぶらりんのままかと思いきや、動画の最後になんとかまたぐことに成功。

 

やったね、モエ!

@k15607 爆笑!にぃーにと愛犬🥰 自分の足の長さわかってないとこがマジ可愛すぎてじわる😂 またぎたいのにまたげないこの短足がたまらない笑 #ミニチュアダックスフント#動物 #おもしろい#おすすめにのりたい #ペットのいる暮らし #犬動画 ♬ かわいいしっぽ - Rabbit Music9

 

「どうして登れないの?」

続いてはダックスのビビ。2階にいるフェレットを見に、階段を登ろうとしています。

 

でもいくらトライしても登れません。それはなぜかというと…。

 

(サッ…サッ…)

 

どんなに後ろ足を上げても、階段の一段目に届かないからです!

 

「こっちの足ならどうかな?」と反対の足を上げてみても、もちろん結果は同じ。

 

それでもあきらめずに左、右、左と動かすので、足踏み状態に。ああ、なんて可愛いの…!

 

思わず後ろから「頑張れ!」と応援したくなりますが、腰が悪くなっては大変ですので無理は禁物ですね。

@ryohei726 2階のフェレットを見たくても上がれない足の短さがかわいすぎる😭笑#ダックス ♬ Symphony - Clean Bandit,Zara Larsson

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主に「寝るよ」と言われるも眠すぎて立ち上がれないダックスが可愛すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ