2021年8月30日1,371 ビュー View

緊急事態発生!ママの服の袖にハマっちゃったダックスと、救助にきたきょうだい犬。大騒ぎだ…!【動画あり】

今回ご紹介するのは、隠れんぼが好きなダックスたち。あらゆる隙間や穴を見つけると、つい入りたくなっちゃうのです。なかにはママのパーカーの袖に入って抜けなくなった子も…。きょうだい犬が来てくれたけれど、てんやわんやでした!

ちょっといじけてます!

ケージと座椅子の隙間に入り込んでこちらを覗いているポコさん。

 

なんだかちょっと浮かない顔をしています。

 

どうやら、おやつがもらえずいじけモードになってしまったよう。

 

でも気付いて欲しくて、フンフンと息を漏らし存在をアピールしているそうです!

 

おやつがもらえるまでこうしていじけているとのことで、どちらかが根負けするまでこの状態が続きそうですね…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❤️🐾ぽこ🐾❤️🎀ぽこすたぐらむ🎀(@pocochan0925)がシェアした投稿

 

隠れきれませんでした!

ママのパーカの袖に入り込んで身動きがとれなくなってしまったルークさん。一体なぜこんなことに…もしかして隠れようとしたのかな?

 

スワイプした2つめの動画をご覧ください。他のきょうだいたちから救助? をされるルークさんがいます…!

 

まさに緊急事態。

 

それにしてもママのパーカー、このままでは片方の袖だけがダルンダルンになってしまいますね…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐶我が家の愉快な犬たち🐶(@jack_ren_billy_dan_luke)がシェアした投稿

 

こんな低いところもラクチン!

続いては、ソファの下に隠れているミラさんです。とっても低くて狭い隙間なのに、ミラさんの体はすっぽり!

 

これじゃあ誰もミラさんの存在に気付きませんね!

 

スワイプした3つめの画像では、片耳がひらりと開いています。

 

オーナーさんの声を聞いて、出てきたのかもしれませんね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カニンヘンダックス♂のミラ🐾(@mila2sta18)がシェアした投稿

 

ちょっと不気味

最後は、カーテンの向こうに隠れているテンダーさんです。何か事件でも見てしまったかのような雰囲気で、ひっそりと佇んでいます。

 

顔に陰りがあって、ちょっと不気味?

 

この日は暑かったようで、ここがひんやりしていたのかもしれませんね。

 

でもこのままカーテンが閉まったら、全く存在が分かりません!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

テン&バニ(@ten_bani_w_a)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「会いたかった…♡」動物病院のイケメン先生が大好きなダックス。診察台の上で求愛中…もう帰るよ?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ