2023年6月25日1,027 ビュー View

「……。」トイレを失敗して大反省中。隙間から出てこなくなっちゃったダックスを叱れない【動画】

今回は、「ちょっとちょっと!」とツッコみたくなってしまうダックスの行動をご紹介します。イタズラをしているようで毛繕いをしていたり、トイレを失敗しても平然としていて、気づかれてやっと反省したり。なんてマイペースなんだ…!

イタズラかと思ったら…まさかの毛繕い。

ダックスの琥珀さんは、糸らしきものをペロペロしています。

 

おててで上手に押さえて、一体なにを舐めているというのでしょうか…!?

 

そして、よく見てみると動画には寝ているオーナーさんの頭がチラリ。

 

どうやら琥珀さんは、そのオーナーさんの髪の毛で遊んでいるようなのです。

 

ちょ、ちょっとちょっと! そんなに髪の毛を引っ張ったらオーナーさんが痛いのでは!?

 

その対策かどうかは定かではありませんが、琥珀さんがおててで押さえてくれているから、どうやらその心配はないみたい。

 

それに琥珀さんはイタズラで引っ張るというよりも、毛繕いをしてあげているつもりのようなのです。

 

ちょっとこれは可愛すぎるし、琥珀さんの優しさが感じられてキュンとしちゃう!




 

知らんぷりからの大反省。

ダックスのメルさんはやらかしてしまいました。どうやらトイレを失敗してしまったようなのです。

 

しかも驚くべきことに、そのことをオーナーさんが気付くまで知らんぷりをしていたというのです。

 

たしかに自分から伝えることはできないかも知れないけれど、まさか何も変化が見られないだなんて…鋼のメンタルだ!

 

しかしオーナーさんが気付いた途端、メルさんは急に反省モードに。そして…

 

「……」。

 

家具の隙間に入って出てこなくなってしまったのでした。

 

これは…間違いなく「悪いことをした」という自覚アリですね。

 

知らんぷりからのこの反省ぶりを見たら、叱るどころかもう笑うしかない…!

 

メルさんの反省姿を見て、オーナーさんもすっかり叱る気が失せてしまったようですよ。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(あーんぐ)おててナイナイのつもりなの?うっかり両手を食べちゃいそうになってたダックス【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ