2023年6月8日1,314 ビュー View

甥っ子の『おしゃぶり』をお気に召して我が物顔のダックス。妙に似合う姿に母性が溢れた【動画】

今回は、ダックスが見せたオモシロ行動をご紹介。甥っ子の“おしゃぶり”を我が物顔でくわえていたり、シーツを被ってお化けみたいになっていたり。ダックスの可愛いだけではないユーモア溢れる姿に、どうぞ癒されてください!

それはおもちゃじゃないのよ…

最初の主役はダックスのチャッピーさんです。

 

チャッピーさんは今おもちゃをくわえているところなのですが…って、よく見たらそれは『おしゃぶり』ではないですか!

 

「……」。

 

なんでも、これは甥っ子くんの『おしゃぶり』。

 

もしかしたら、「それいいなぁ…」なんて羨ましさで、試してみたくなってしまったのかもしれませんね。

 

それにしても、くわえかたもバッチリだし、なんといっても似合ってる!

 

心なしか赤ちゃん返りしているようなチャッピーさんのベビーフェイスに、母性が爆発してしまったのではないでしょうか!

@chappy_odebu なんでなの笑 #ミニチュアダックスフンド #犬 ♬ I love dogs! cute animal videos(1299518) - South

 

シルエットでわかっちゃう

お次はなんともユーモアたっぷりな姿を見せたダックスをご紹介します。

 

それは、オーナーさんがベッドに入ったときのこと。

 

なにやら視線を感じて見てみると、そこには白い怪しい物体が…!

 

「……」。

 

ひゃー! でもよく見ると小さいし、長いマズルが特徴のダックスの顔のような形をしていますよね。

 

そう。こちらはダックスがシーツの中に潜っていて、まるでお化けのようになっているのでした。

 

しかもシーツを被っているのに、目が合っているような視線を感じるのだから笑っちゃう!

 

そしてダックスはシーツを被ったままの状態で、オーナーさんの身体にアゴを置いて落ち着いちゃいました。

 

ふとした時に見せる行動が面白くて、ダックスって可愛すぎるなぁ!

@oopachikunoo なにしてんねんほんま #愛犬 #ミニチュアダックスフンド #犬 #犬のいる生活 #エイリアン ♬ オリジナル楽曲 - ぱちくん

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あれはボクの…?」飼い主のオヤツを自分のものと信じてやまないダックスの純真さが尊い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ