2022年8月14日1,493 ビュー View

「あれはボクの…?」飼い主のオヤツを自分のものと信じてやまないダックスの純真さが尊い【動画】

今回は、ダックスのやんちゃさにハラハラしてしまう動画をご紹介。一人遊びをしていたら洋服に絡まっちゃったり、テーブルの上のオーナーさんのオヤツに夢中だったり。奔放すぎて目が離せない!

全身に包帯巻いていますか?

ダックスパピーのめるさんは、イタズラが好きなよう。

 

この日もオーナーさんがやけに静かだな…と思い様子を見てみると、こんなことになっていたのです。

 

「た、助けてでしゅ…!」

 

え、全身に包帯を巻かれてる!?

 

…のではなく、なにやらオーナーさんの服を噛み散らかしたあげく、袖口に顔が挟まってしまったのでした。

 

そしてめるさんは思うように身動きが取れなくなり、お困りモードになっていたのでした。

 

この袖口に顔を突っ込む遊び、ダックスあるあるですよね!

 

このあとはすぐに救ってもらったことと思いますが、また挟まらないようにお気を付けくださいね!

@m.m__0108 いらない服だから全然いいけど、何し出すかわかりません🥹☝️#ミニチュアダックスフンド #4ヶ月 #犬のいる生活 #犬のいる生活 #かわいい #暴れん坊 #面白い #あんぽんちん ♬ オリジナル楽曲 - ___nk27 - __mm

 

今にも届きそうなチーズケーキに夢中

こちらのダックスはこたろうさん。今はテーブルの上のチーズケーキに夢中のところ。

 

美味しそうな匂いがするのでしょう。笑顔を浮かべながらしっぽをフリフリ。

 

期待を込めた眼差しでチーズケーキから目が離せずにいるのでした。

 

「これボクのですよね…?」。

 

しかし残念ながらこれはオーナーさんのオヤツ。

 

こたろうさんは食べることはできないのですが、オーナーさんが口に入れる瞬間までしっかりと見つめ続けるのでした。

 

なんて貪欲なの…!

でも、身体を伸ばせば今にも届きそうな距離にチーズケーキがあるのに奪いに行かないなんて、とってもえらいですよね。

 

このあとは我慢したご褒美にこたろうさん専用のオヤツを食べさせてもらったのではないでしょうか!

@aki.to.yurikota #ミニチュアダックス #犬 #おやつが食べたい ♬ Everyday BGM - hidekazu

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ハウスだと思ってカゴにちょこん…勘違いをしちゃったダックスの純粋な心にキュン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ