2023年4月2日964 ビュー View

「ちょ、どいて!」オヤツに夢中なばかりに同居犬をガードしてたダックスの必死さに笑う【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスが見せたシュールな出来事。一緒におやつを欲しがるきょうだい犬をおててで制したり、ベッドごと引き摺られても焦りもされるがままだったり、ダックスらしい奔放なところが面白可愛い!

ちょっ! どいて!

ダックスとチワワのきょうだいは今、ふたりして何かに夢中になっています。

 

どうやら視線の先にはオヤツかなにか、大好きなものがあるよう。

 

すると、ダックスはそれを独り占めしたくなったのでしょう。

 

(バシッ)

 

なんと、チワワをおててでガード!

 

まるで「ちょっと下がってて!」なんて防御するかのように必死になっているのでした。

 

けれどチワワもおめめをキラキラさせて、お目当てのものからは引き下がる気がなさそう。

 

きょうだいらしい可愛い争いは見ているだけでほっこりしてしまうもの。

 

このあとはきっとふたり仲良く大好きなものがもらえたことでしょう!

@miiiiiin987 兄さんの つっこみ🐶どけっやめろっ#犬のいる生活 #ミニチュアダックスフンド #ロングコートチワワ #多頭数飼い ♬ Korenani-Inu! - TikTokMusicトレンド

 

されるがままに連行。

お次はきょうだい犬にされるがままのダックス。

 

というのも、フワフワのベッドの上でリラックスしていたところ、突然きょうだい犬にベッドごと引っ張られてしまったのです。

 

しかしダックスはその出来事に驚く様子もなく…

 

(ズリズリ…)

 

はい、完全にされるがままです。

 

なんてマイペースなの…!

 

どうやらきょうだい犬は、自分のハウスにダックスを連れて行こうとしているみたい。

 

そこで一緒に寝たいのか、遊びたいのか…いずれにせよ、ダックスのことが大好きなことには変わりないでしょうね。

 

そうじゃなかったら、こんなに必死に引っ張らないでしょうから!

@se_runa 寝てるのに邪魔されて自分の部屋に入れようとしてる笑#ミニチュアピンシャー#ミニピン男の子 #ミニピンブルータン #ダックスフンド#ダックスフンド女の子#犬好き#犬のいる生活 #犬のいる暮らし #多頭飼い#多頭飼い犬#ミニピン多頭飼い #ダックスフンド多頭飼い ♬ LA LA LAND (Part 1) - Official Sound Studio

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「今はやめて(ガシッ)」飼い主の撫で撫でをノールックで拒否してきたダックスがクールすぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ