2022年8月17日1,629 ビュー View

(そ〜っ)ド派手なイタズラをしたダックス。犯行現場にやってきた飼い主の様子を物陰から覗いてた【動画】

今回は、ド派手なイタズラをしたダックスをご紹介。クッションの中身を散乱させたり、ふすまを破いたりしても悪びれた様子はなし。それどころか満足そうにしているなんて、もう確信犯としか思えない!

見つかったなら堂々とやる!

オーナーさんの目に飛び込んできたのは、白い粉のようなものが散乱した部屋。

 

一体これはどういうことなの…!? と、部屋を見渡すと、なにやら視線が…

 

そう、クッションの向こうからダックスの琥珀さんがこちらを覗いていたのです。

 

「…」。

 

なるほど…これは間違いなくあなたの犯行ね。

 

だってまるでスパイのように状況確認をしているのですから。

 

すると琥珀さんは「バレたらしょうがない」とばかりにあれよあれよとイタズラの続きを開始!

 

堂々とオーナーさんの前までクッションを運んできて、まるで見せびらかすかのように解体作業をしてみせるのでした。

 

きっとオーナーさんの留守中にイタズラをしたものの、すっかり止まらなくなってしまったのでしょう。

 

それにしてもド派手にやってくれましたね!

@engawa09 #愛犬がいる暮らし #ミニチュアダックス #いたずら#発泡スチロール#犬用階段#破壊 ♬ 火曜サスペンス劇場 フラッシュバックテーマ(木森敏之) - シエナ・ウインド・オーケストラ

 

ふすま破いておいたよ〜♡

こちらのダックスはふすまを破いてしまいました。

 

どうやらオーナーさんの留守中の犯行だったようですが…すでにふすまの和紙は剥がれ落ち床に散乱。

 

小さなダックスがやったことだなんて信じられないほど!

 

しかし、こちらのダックスは問い詰められてもしっぽをフリフリ。

 

なぜか満足そうにしているのです。

 

まるで「解体しておいたよ〜♡」なんて言っているかのよう!

 

違う…そんなこと頼んでないのよ…!

 

確かにダックスがやったこととは言えないくらいド派手なイタズラですから、本犬的には達成感で満ち溢れているのかもしれませんね!

 

けれど、今度からは頼んでいない依頼はこなさないようお願いします!

@aaaa5577bbbb 悪さ全開。#ミニチュアダックスフンド #犬のいる生活 #いぬ #悪い子 #いたずら #リフォームしたて ♬ オリジナル楽曲 - 、 - K

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ごめんなさい…」イタズラを叱られたダックスがウル顔で反省してた…こんなのもう許しちゃう!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ