2023年2月27日1,664 ビュー View

「えいっ」からのポフッ…!ダックスのベッドダイブの一部始終が可愛すぎてリピート必至!【動画】

今回は、寝る場所にこだわりがあるダックスをご紹介。寒いから…と、ベッドをストーブの前まで運んだり、わざわざ小さくジャンプしてベッドに登ったり。そこに至るまでの行動が、なんとも可愛らしいのです!

暖かい場所へ移動中。

ダックスのうめさんには、可愛らしい専用のベッドがあるよう。

 

今もそのベッドを整えているところで、せっせとどこかへ移動させています。

 

そしてやってきたのは…なんと、ストーブの目の前。

 

(ふぅ…)

 

どうやら「寒いから…」と暖を求めてやってきたよう。

 

たしかに、ここなら暖かいからゆっくりくつろげるでしょうね!

 

しかも、うめさんは近づきすぎると熱いということがわかっているようで、ストーブとベッドの間には絶妙な距離が。

 

なんて賢いの…!

 

専用のベッドでぬくぬく過ごすうめさんの姿を想像するだけで、可愛くって仕方がない!

@loversoultobal ストーブの前はあたし専用#ミニチュアダックスフンド #スムースダックスフント ♬ 3:03 PM - しゃろう

 

ベッドへダイブの一部始終。

お次のダックスは眠たくなってきたよう。

 

今は部屋の隅にあるベッドの前に佇んで、何かを考えている様子。

 

というのも、このベッドは少し高さがあるため「どうやって寝よう」なんて悩んでいたのかも。

 

すると、ダックスはオーナーさんの方をチラ見かと思ったら、次の瞬間…!

 

(えいっ)

 

なんと、ベッドにダイブ! そしてそのままベッドへポフッ…!

 

上手にベッドに乗ることができたのでした。

 

短い前足を一生懸命に踏ん張って、少しばかりのジャンプ。ダックスのこの動き…たまらなく可愛いのです!

 

だからこそオーナーさんも「激かわ!」というテロップを付けずにいられなかったのでしょう。

 

この後は毛布を整えて、寝る準備を進めるダックス。どうかいい夢を見てくださいね。

@ssk0412 可愛すぎるから見てほしい🙃#ミニチュワダックスフンド #おねんね ♬ オリジナル楽曲 - 代々木です。あ、佐々木でした。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

自分より大きいボールをドームベッドに引っ張り入れようとしてたダックス。それは無理よ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ