2023年2月25日916 ビュー View

自分より大きいボールをドームベッドに引っ張り入れようとしてたダックス。それは無理よ…【動画】

ダックスは気の強い一面があり、一度やると決めたら止まらなくなってしまうことも。小さい穴から大きなぬいぐるみを引っ張り入れようとしたり、梅干しの匂いに戸惑いながらもその場から動かなかったり。なんて意思が強いんだ…!

それは無理だって…!

最初の主役ダックスは、動画開始早々からなにやら忙しそう。

 

それは、ドーム型のベッドの中から大きなテニスボールのぬいぐるみを引っ張り入れようとしているから。

 

しかしそのテニスボールのぬいぐるみは、ドームの入口より遥かに大きいのです。

 

だからダックスはこの通り…

 

「入らないっ!」。

 

入口で止まってしまうぬいぐるみに大苦戦!

 

何度も引っ張り入れようと試みるのですが、どうしても入口で止まってしまうのです。

 

時々オーナーさんの方を見て「手伝ってよ!」とばかりに訴えているようですが、これはさすがに無理かも!?

 

遊びたい気持ちはわかるけれど、そろそろ諦めて別の遊びをした方がよさそう…!

@pipi0830pipi おバカな犬#犬 #ミニチュアダックス #おバカ ♬ クラシックメドレー2019 - Pianica Magician

 

匂いから無理。

お次はこちらのダックス2頭。

 

今はオーナーさんが手に持つ梅干しに釘付けになっています。

 

「なんだろコレ…?」と興味津々のようですが、ダックスたちにとっては梅干しの匂いが独特に感じたよう。

 

顔を近づけてみるも…

 

「酸っぱ……」。

 

と、結局食べるまでには至らず。

 

酸っぱい匂いに戸惑っている様子ではありますが…去って行かないということは、気になっている証拠なのでしょう。

 

でも、もし食べたらさらに酸っぱさにびっくりしてしまうかも!?

 

梅干しを食べることは問題ありませんが、種を食べてしまったり、塩分の取り過ぎには注意が必要ですから、匂いを嗅ぐまでに留めてくれてよかった!

@m_dbuu310310 #愛犬 #ミニチュアダックス #これは無理 ♬ 無理 - ロイ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ヤダ!」慣らすために着させてみたらコレ。あっという間に服をのびのびにしてたダックス【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ