2023年2月24日1,479 ビュー View

「ヤダ!」慣らすために着させてみたらコレ。あっという間に服をのびのびにしてたダックス【動画】

今回は、イヤな気持ちがダダ漏れになってしまったダックスをご紹介。散歩が苦手でおやつがないと拒否したり、洋服を着させてもらったのに脱ごうとしたり。小さな身体で目一杯イヤイヤしている姿が、申し訳ないけれど可愛い…!

おやつがないと歩きません。

ダックスのラオさんはお散歩が苦手のよう。

 

オーナーさんが外に連れ出してみたものの、トコトコ歩いてはストップの繰り返し。

 

なぜ足を止めてしまうのかというと…

 

「おやつは…?」。

 

そう、おやつが欲しいから。

 

頑張って歩いたんだから…とばかりに、少し歩いては止まってご褒美をおねだりしてくるのでした。

 

歩いたといっても、ほんの少しに見えますが…!?

 

それでも歩く努力はしてくれているし、こんなに可愛い顔でおねだりされたら、「仕方ないなぁ…」なんて思ってしまいますね!

 

これでお散歩が大好きになってくれたら良いのですが…!




 

慣れない洋服にイライラ!?

お次のダックスはマリーさん。

 

この日は洋服に慣れるために…と、オーナーさんが新しい洋服を着させてくれました。

 

可愛らしい洋服がとても似合っているし、よかったね! と思いきや…何やらマリーさんは複雑なようで…

 

「ヤダ〜!」。

 

ゴロゴロと転がりながら、洋服を脱ごうとしているのです!

 

おててを伸ばしたり、口で洋服をビヨーンと引っ張ったり…イヤだという気持ちがダダ漏れ!

 

そんなに伸ばしたりしたら洋服が破れてしまうのでは…!?

 

せっかく似合っているのだから、そのうちに洋服に慣れてくれるといいのですが!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ガルル…)歯磨きがイヤすぎて激おこ!全力のムキ顔で抵抗するもバッチリ磨かれたダックス【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ