2022年7月10日2,123 ビュー View

肉球を見せつけてるだと…!?あざと可愛いポーズでスヤスヤ眠るダックスさんが天使すぎてた。【動画】

今回は、ダックスの可愛すぎるふとした瞬間をご紹介するのですが、どの子もみんな「わざと…!?」なんて言いたくなる可愛さで、一周して“あざと可愛い”なんて言いたくなるような姿なのです。そんなの……見ずにはいられませんよね!?

拝みたくなるほどカワイイ♡

まず最初の主役ダックスはこたろうさんです。

 

こたろうさんさんは今、ソファの上でリラックス中。

 

そこで見せているポーズが、胸をワシワシ掻きむしるような可愛さでいっぱいなのでした。

 

どんな感じかといえば…

 

(……zzZ)

 

まさかの肉球見せつけポーズ!

 

なんて勝手に命名しちゃいましたが、この感じは見せつけてきているとしか思えませんよね。

 

愛くるしい寝顔もさることながら、この肉球から目が離せなくなって仕方がないのです。

 

そして極め付けに見せたとあるポーズがこちら。

 

(シュッ)

 

お次は、まさかの肉球ナイナイです。

 

うっかり見とれていることが伝わってしまったのか、隠すようにシュッと引っ込めてしまったこたろうさん。

 

その素早い動きも何だかジワジワくるもので、トータルしてカワイイレベルが高すぎますっ!

@x.ann.kotaro.x #天使だ👼#寝顔#ダックスフンド ♬ オリジナル楽曲 - あもさぶ - あも☁️💫

 

肉球からのウル顔にズキュン…!

さて、お次の主役ダックスはもんちゃんです。

 

もんちゃんもこれまた可愛い肉球を披露してくれているのですが、実はこの時トリミングしたて。

 

だから普段より何倍もクッキリ見えているのした。

 

その可愛さには、オーナーさんもしっかりときめいてしまったようで…

 

あまりにあどけな可愛い肉球になっているのでした。

 

画面だと分かっていても、つい触れたくなってしまうこのムニムニ感。

オーナーさんが羨ましくなってしまいますね。

 

そしてその後に見せたもんちゃんのウル顔が、これまた大変なことになっているのでした。

 

(キュルン…)

 

このウルウル感…。

もう何の説明も要らないほどに可愛らしいでしょう。

 

この通りお顔だけでもとっても可愛いもんちゃんですが、実際には「座って」の声で腰をおろし、カメラ目線までくれた超お利口さん。

 

これまた、何度見てもときめくような姿になっているのでした。

 

どうぞ、胸キュン不可避の瞬間をご覧ください!

@mon_0928 天使か?お利口すぎんか?ほんっとうちの子が一番(皆様の子も一番だと思いますがでもやはりあの可愛すぎて言いたくなるん🙇‍♀️)ですね、動画🤦🏻‍♀️ #カニヘンダックス #子犬 #天使 #可愛い #7ヶ月 #トリミング #肉球 #ショートカット #短め #切り立て ♬ Cute animal pop(820272) - cesario

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

枕使ってお布団かけて…大あくびしてネンネするダックスが天使可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ