2023年2月21日2,499 ビュー View

(ガルル…)歯磨きがイヤすぎて激おこ!全力のムキ顔で抵抗するもバッチリ磨かれたダックス【動画】

愛犬が歯磨きが苦手だと、なかなか苦労しますよね。ブラシではなくシートにしてみたり工夫をしてみても、慣れるまでに時間がかかることも。今回は、そんな歯磨きが苦手なダックスをご紹介。威嚇したり、無視したり…拒否をする姿に申し訳ないけれど笑ってしまう!

超威嚇。

早速ですが、最初の主役ダックスは歯磨きを拒否しているところ。

 

オーナーさんに抱っこしてもらって準備は万端なのですが…歯磨きシートを近づけようとするものなら、この通り!

 

(ガルル…!)

 

完全なムキ顔になっているのでした。これは、相当嫌そうだ…!

 

しかし、オーナーさんもダックスの歯をの健康を保つ為に、めげずに歯磨きを試みます。

 

それでもダックスは「やめてよ!」とばかりに威嚇を続けるのでした。

 

オーナーさんの頑張りによりなんとか歯磨きができたようですが…毎回これだと大変だ…!

@shiopipi89 歯磨きが嫌すぎて激おこしちゃうイッヌ🐶#激おこ#ムキムキ#愛おしい我が子 ♬ オリジナル楽曲 - shiokachan

 

こっち向いて。

ダックスのむぎさんも、歯磨きが苦手のよう。

 

歯磨きをすると察すると、早くも拒否を始めてしまいました。

 

ご覧ください、この完全なる拒否モードを…!

 

「……」。

 

オーナーさんに抱っこをされているのですが、その腕の中にお顔がすっぽり。

 

これでは歯磨きを口にいれることすら不可能だ…!

 

なんとか裏側から歯磨きを試みたものの、これもかわされてしまいました。

 

もう、この拒否をしている姿、後頭部からなんとも言えない哀愁を感じてしまいますよね。

 

嫌なことは伝わったけれど、どうか歯磨きをさせてくれ…!

@mikmikmik77 全力でハミガキ拒否😅 #ミニチュアダックス #子犬 #むぎ #犬のいる生活 #かわいい #歯磨き #犬の歯磨き ♬ Hamigaki Jozu Kana - Do!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「歯磨きするかい?」の一言で覚醒したダックス。おめめキラキラで喜ぶとかお利口すぎるよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ