2023年2月15日2,495 ビュー View

「ヒャッハー!!」積もった雪に大ジャンプしたダックス。そのまま吸い込まれて消えてった…【動画】

今回ご紹介するのは、雪遊びを楽しむダックスの様子。たくさん積もった雪に飛び込んだり、雪玉まみれになったり…その姿にはハラハラさせられたりクスッとしたり、ヤンチャなダックスから目が離せない!

雪に吸い込まれた

ダックスのきょうだいが暮らす家の庭は、一面の銀世界!

 

たっぷりと積もった雪にダックスたちも大興奮しているようです。

 

早速ドアを開けてみると…一頭のダックスが雪の壁に向かって大ジャンプで突進!

 

「ひゃっほー!」

 

そして、そのまま吸い込まれるように雪の中へ消えてしまったのでした…。

 

って、ちょっと大丈夫!?

 

この出来事にはきょうだいダックスも唖然としていました。

 

オーナーさんも慌てて声をかけると…モゾモゾと雪の中から姿を現したダックス。

 

「……」。

 

どうやらダックス自身もキョトン…突然の出来事にびっくりしてしまったみたい。

 

たくさんの雪にテンションが上がってしまったのでしょうね。

 

その気持ちは分かるしわんぱくな反応が可愛いけれど…やりすぎには注意ですよ!

@johnnytrapani Dachshund through the snow ❄️ #minidachshund #dog #snow #funny #goodvibes #fyp #foryoupage ♬ original sound - Johnny

 

雪玉まみれ

お次のダックスは、一通り雪遊びを終えたあとのよう。

 

きっと思う存分に楽しんだのでしょう。そのことが目で見て分かるような姿で部屋に入ってきたのです。

 

ご覧ください、ダックスのこの姿を…!

 

ちょっと、雪玉まみれじゃないの!

 

そんな雪玉をたくさん身に纏い悠々と歩く姿は、まるでモデルさんみたい。

 

もう最先端のファッションにも見えてきたよ…!

 

でもこのままだとドロドロになってしまうから…しっかりキレイにしてもらいましょうね。

@wilburthewiener1 When is it gonna snow again #wiener #wienerdog #weenie #minidachshund ♬ Zou Bisou Bisou - Gillian Hills

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「うわ寒っ!」遊びたくて外に出るも、マイナス35度の空気にビビり秒で引き返したダックスに爆笑!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ