2023年1月18日1,311 ビュー View

「うわ寒っ!」遊びたくて外に出るも、マイナス35度の空気にビビり秒で引き返したダックスに爆笑!【動画】

今回ご紹介するのは、雪遊びが好きなダックス。初めての雪でも無邪気に遊んだり、遊びたいのに寒すぎて外に出られなかったり。どちらにせよ、素直な反応を見せたダックスが可愛くて癒されちゃう!

雪のお味は…?

こちらのダックスパピーは、この日が初めての雪体験。

 

パピーにとってはどんな出来事も新鮮なのでしょう。ましてや、初めて目にする真っ白な世界ですから、ワクワクが止まらないみたい。

 

まずは、雪の味を確認するようにペロッと舐めたり…

 

短い足で歩きにくそうにしたり、初めての体験を楽しむ姿が可愛いすぎ!

 

けれど動画の最後には、すっかり雪に慣れて走り回るパピーの様子がありました。

 

どうやら初めての雪体験をとても気に入ってくれたようですね。

 

無邪気に走り回る姿を見ている姿を見ているだけで、心が癒されてしまう…!

@sophiethedoxie Sophie loves snow ❄️☃️🐾. #fyp #foryoupage #dachshund #dogsoftiktok #dachshundsoftiktok #dachshundpuppy #dog #sausagedog #minidoxie #pet ♬ It's Beginning to Look a Lot like Christmas - Michael Bublé

 

あまりの寒さに…

こちらのダックスは暖かそうなダウンを着せてもらって、これから雪遊びをしようとしているよう。

 

今は玄関を出るところで「早く遊ぼ!」とソワソワしています。

 

そして玄関を開けてもらうと…

 

「うわ寒っ!!」

 

まさかの、秒で引き返してきたのでした。

 

というのも、この日の気温はマイナス35度。いや、それは想像を絶する寒さだ…!

 

いくらダウンを着込んだとしても、玄関が開いた瞬間に感じた寒い空気に耐えられなかったのでしょう。

 

ワクワクしている姿からの引き返しが早すぎて、これは笑っちゃう!

 

このあとダックスがお家の中でぬくぬくして過ごしたことは、言うまでもないでしょう。

@1shred A Dachshund when it’s-35. #doxie #doxiesoftiktok #dachshund #dachshundsoftiktok #weineedog #cold #winter #canada #fyp ♬ Immediately No - odafin.t.schultz

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「楽しいでしゅ♪」初めての雪に大はしゃぎのダックスパピーが可愛すぎて超癒し。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ