2023年2月5日1,482 ビュー View

(!?)熟睡していたのに「ごはん」で飛び起き、キラキラ顔に早変わりしたダックスさん【動画】

今回は、素直すぎる反応を見せたダックスをご紹介します。リラックスをしていたり、寝ているときに「おやつ」や「ごはん」と声をかけると…これまでの態度とはうって変わってキラキラした表情に早変わり! もう、ゲンキンだなぁ!

ゲンキンな反応①

最初の主役ダックスはソファでくつろいでいるところ。

 

オーナーさんが声をかけても真横を向いたまま、なにかぼんやりしている様子。

 

そこで「おやつ?」と声をかけてみると…

 

(えっ…!?)

 

お顔をオーナーさんの方へ振り向かせたのでした!

 

そして「おやつ? くれるの?」とばかりに瞳をキラキラさせて、あんよをグンッと伸ばしているダックス。

 

もう期待が態度に出ちゃっているよ!?

 

ゲンキンな反応にはクスッとしてしまうけれど、これは可愛いくて困る!

@tinalala10 おやつに反応するイッヌが可愛い#ミニチュアダックス #ダックス #犬のいる暮らし #パピー #たとうがい #かわいいぬ #YouTube #Instagram #baby #dog #おやつ #おやつには反応するんですね #おやつの時間 #親バカ部 ♬ オリジナル楽曲 - ミニチュアダックスのティナ&ララの日常

 

ゲンキンな反応②

こちらのダックスは完全にオフモード。

 

ソファの上でヘソ天になり、熟睡しているよう。これはちょっとやそっとのことでは起きなさそうだぞ…。

 

しかし、オーナーさんが「ごはん」と言ってみると、とてつもない勢いで飛び起きたのです!

 

「!?」。

 

期待に溢れるこの表情…お目目の輝きが眩しすぎるよ!

 

なんて素直な反応なんだ…。

 

気持ちよく寝ていたって、やっぱり食欲には勝てないようですね。

 

まぁ、こういうゲンキンなところも愛しくってたまらないのですけれど!

@rioninja マサルくんごはんに反応😂#ミニチュアダックスフンド#自慢のペット#犬#うちの犬 #dog ♬ Mission Impossible Theme (Movie Trailer Mix) - Dominik Hauser

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ボールを見るとおめめがキラキラ!嬉しさダダ漏れでちょうだいアピしてたダックスが可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ