2021年8月17日5,126 ビュー View

「!?」タイツを着たダックスがサーファーみたいになってた。胴長ボディにハマりすぎでしょ【動画】

今回をご紹介するのは、お茶目なダックスたち。タイツを着たら似合いすぎ、ふと見たらひとり固まって地蔵化していたり。彼らのユニークな行動には目が離せないのです!

タイツを着たら…

オーナーさんがダックスのNicoさんにこんなものを作ってみました。全身スーツです。

 

タイツからできているそう。

これなら寒い冬でも安心。…でも、なぜだろう。ちょっと面白かわいい。

 

イメージしていたのは、スピードスケート選手のウェアとのこと。あ、確かに見える! 

それかサーファーにも見えるような?

 

このお洋服を着ることによって垂れたかわいいお耳が強調されました。

 

キャラクター感が満載です。

 

しかしこの後、手直しをしたことで、生地が穴だらけになってしまったのだとか。

 

オーナーさん、ぜひリベンジしてくださいね。




 

動かなくなっちゃった…

ダックスのキャスパーさんは頭に水泳帽をチョコンと乗せられました。

 

するとピタッ。動きません。

完全にお地蔵さん状態です。

 

呼んでも全く動かず。

キョトンとしたお顔でオーナーさんを見つめたまま呆然としています。

 

「おいで」と呼ばれれば、本来は来てくれる子。しかし今は微動だにせず。

 

水泳キャップで片目が隠れているから、動けないのでしょうか。

 

動画最後では、帽子を取ってもらいました。

するとトコトコ。あっ、やっとこっちに来てくれた!

 

頭に乗っているものを落としてはいけない、とじっとしていたのかもしれませんね。

 

とても丁寧なキャスパーさんでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

手よりちっちゃい…!わずか300gのダックスパピー。ドキドキしながら身を寄せる姿にキュンだよ!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ