2023年1月23日1,112 ビュー View

ボールを見るとおめめがキラキラ!嬉しさダダ漏れでちょうだいアピしてたダックスが可愛い【動画】

ダックスは表情が豊かとは言えませんが、瞳の輝きや耳、しっぽの動きから思っていることが伝わりやすいもの。今回ご紹介するダックスも、好きなものを前にして嬉しい気持ちがダダ漏れしていましたよ!

「ごはん」と聞くと大興奮!

ダックスのローラさんは、ベッドの上でソワソワしているところ。

 

そこに「ご飯食べる?」と、問いかけてみたオーナーさん。

 

するとローラさんは「え!? ごはん?」とばかりに大興奮!

 

しっぽをブンブンと振って「ほんとに!?」と嬉しさがダダ漏れしているのでした。

 

そして、ご飯だと確信したローラさんは機敏な動きで喜びをアピール。

 

ワクワクしている姿がなんて可愛いのでしょうか…!

 

なんとご飯前はいつものこんな感じなのだとか。

 

これは可愛すぎてご飯をあげる方も楽しくなっちゃいますね!

@rola0106 ご飯前のテンションいつもこれ😵💖#テンションアゲアゲ #ミニチュアダックス #かわいい犬 ♬ オリジナル楽曲 - ローちゃん❤ミッちゃん

 

ボールを見たら豹変!

お次のダックスはパピコさん。

 

パピコさんは、ボールをみるとついつい興奮してしまうよう。

 

今はオーナーさんの膝に乗っかっているところなのですが、ボールを見せると…

 

「早くちょうだい!」

 

あめめをキラキラさせながら催促をしているのでした。

 

しかも、ボールをもらいたくて何度もカプッとしながら小さくジャンプをしているのです。

 

どれだけボールが好きのか、めちゃめちゃ伝わってくる…!

 

ボールを見ると豹変してしまうパピコさん、その興奮している姿すら愛おしいよ!

@papiko.0423 ⚾︎出すと豹変しますパピパピ#ミニチュアダックスフンド #犬のいる生活 #今日のパピコ ♬ オリジナル楽曲 - ミニチュアダックスフンド パピコチャン

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「歯磨きするかい?」の一言で覚醒したダックス。おめめキラキラで喜ぶとかお利口すぎるよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ