2023年2月9日750 ビュー View

「うそ…撮ってたの!?」お耳カイカイを隠し撮りされたことに気付き動揺が隠せないダックス【動画】

今回は、素直すぎる反応をしたダックスをご紹介。隠し撮りに気付いて動揺したり、毛布にくるまって遊んでいても好きなワードで反応しちゃったり。まるで子どものような反応にキュンとしちゃいます!

撮られていたことにビックリ!

ダックスのこたろうさんは今、オーナーさんの足にもたれかかってリラックス中。

 

しかし耳がかゆいのか、おててでカシカシと一生懸命に掻いています。

 

そんなこたろうさんの様子が可愛くて、ついついオーナーさんは後ろから隠し撮り。

 

すると、ふと振り返ったこたろうさんは、隠し撮りに気付いたようで…

 

「と、撮ってたの…!?」。

 

と、完全に焦ってしまったのでした。

 

そして「そんな…恥ずかしいよ!」と動揺している様子のこたろうさん。

 

なんていじらしい反応なの…! 可愛すぎる!

 

これは、また隠し撮りをしてこの反応を見せてもらいたくなっちゃいますね!

@kota02niko 目が泳いでるんよ😂#ミニチュアダックス #バレた時の顔 #パピー犬 ♬ Animal's daily life. Daily songs in a slightly blurred atmosphere - Sumochi

 

毛布に隠れていてもわかる反応。

お次のダックスはチョコさん。

 

今はオーナーさんのベッドで布団にくるまって遊んでいるところ。

 

オーナーさんは、そんな状況でもチョコさんは「散歩」と言われて反応するのか? を試してみることに。

 

一度「散歩」と言ってみるも…声が小さかったようで無反応。

 

次は少しばかり声のボリュームを上げて、「チョコ」と声をかけるとこの通り。

 

(!!)

 

モゾモゾと動いていた毛布がピタッ!

 

急に動きが止まって「なんか聞こえた…」と考えている様子。

 

姿は見えていないのに驚いている反応が目に浮かぶようですよね。

 

そして、チョコさんはその後一目散にオーナーさんの元へやってきました。

 

おめめをキラキラさせて期待している表情も見逃せませんよ!

@choko.kinako 遠くでなんかしてる犬は可愛い#ダックス #うちの犬が可愛すぎる ♬ オリジナル楽曲 - むーchoko.kinako

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(バレてない…)いえ、バレバレです。毛布に隠れて飼い主を驚かせようとしてたダックス。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ