2022年12月7日1,606 ビュー View

(バレてない…)いえ、バレバレです。毛布に隠れて飼い主を驚かせようとしてたダックス。【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスの純粋な心を愛おしく感じてしまう場面。毛布をかぶって見つめてきたり、驚かそうと毛布に隠れてみたり。オーナーさんラブなまっすぐな気持ちが可愛すぎるのです!

器用に毛布をかぶってた

ダックスのナノさんは、毛布に潜ることが大好きなのだそう。

 

今も毛布に頭からモゾモゾと入っていっているのですが…その方法はなんとも器用!

 

頭が埋まったかと思うと、勢いをつけて上にグイッ。その反動で自分に毛布をかけていっているのです。

 

そして身体に毛布がかかったかと思ったら…

 

「……」。

 

なんとも麗しい瞳でオーナーさんをジーッ。

 

うんうん上手にかけられてえらいね。って褒めてしまいたくなるほど可愛い…!

 

しかし、ナノさんはその後もそのままお顔を出したままピシッと固まってしまったまま。一体どうしたの…?

 

もしかして…「一緒に寝ようよ」なんてオーナーさんのことを誘っていたりして?

 

だとしたら、断ることなんてできませんよね!




 

バレてないと思ってた

さて、この日のナノさんはすでに毛布をかぶっていました。

 

しかしこの日はなんだか様子が違うよう。

 

というのもソファの隅っこで気配を消しながら、少しだけ顔を出してオーナーさんを見つめているのです。

 

「……」。

 

そしてオーナーさんが近づくと…ナノさんがピョン! と、勢いよく毛布から飛び出してきたのでした。

 

なるほど…隠れてオーナーさんを驚かせようという作戦だったのね!

 

うん、最初から丸見えだったということは置いておいて…そんな純粋な遊び心は可愛すぎる!

 

こんなのドッキリを仕掛けられたら、驚きよりも嬉しさの方が勝りそうですね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ゴクゴク…)遊び疲れたダックスが寝っ転がったままお水を飲んでた。横着ぶりに驚いたよ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ