2023年2月11日857 ビュー View

綱引きで遊ぶも結局イチャイチャしちゃうダックスとゴールデンの凸凹コンビがほっこりすぎ【動画】

ダックスは元々狩猟犬だったということもあり、引っ張る力が強いもの。だから引っ張りっこなどの遊びが大好き。ですが、力が強すぎてオーナーさんが敵わないなんていうことも…!? さすがに大型犬相手になると、加減をしてもらうこともあるようです。

クッションで綱引き状態に

ダックスのイヴさんは、フカフカのクッションをプレゼントしてもらいました。

 

ありがたいことにとっても気に入ってくれたようで、オーナーさんが「貸して」と言ってもこの通り…

 

(グッ…)

 

頑なに譲ってくれないのです。

 

お互いに引っ張るものだから、もうクッションで綱引きをしている状態に…!

 

このままではクッションが破けてしまう…!

 

クッションの身を案じたオーナーさんは手放すと、イヴさんは満足気。

 

こんなに気に入ってくれるなんて嬉しいけれど…たまには触らせてくださいね!




 

大型犬と綱引き!

ダックスのショコラさんは、綱のおもちゃで遊んでいるところ。

 

するとそこに、一緒に暮らすゴルのクッキーさんが「あそぼ〜」とやってきました。

 

力の強さでは大型犬であるクッキーさんに敵わないショコラさんですが、負けん気はいっぱい!

 

果敢にクッキーさんに挑んでいるのでした。

 

それでもクッキーさんは、ショコラさんが自分より身体が小さいから…と加減をしてくれているよう。

 

遊んでいる最中でも甘えさせてくれたり、わざと負けてくれたりと優しいのです。

 

そんなクッキーさんの優しさに、目一杯甘えるショコラさん。

 

ふたりがワチャワチャ遊ぶ姿がなんてほっこりなのでしょうか!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「それめっちゃウケるわ〜!」相棒犬と会話中に爆笑で返してくれるダックスがいい顔すぎた

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ