2023年2月2日1,287 ビュー View

「それめっちゃウケるわ〜!」相棒犬と会話中に爆笑で返してくれるダックスがいい顔すぎた

愛犬の何気ない姿をカメラに収めようとすると、ふと奇跡のような瞬間が撮れることも。今回はそんな「マジか!」と思ってしまう姿を見せたダックスをご紹介しちゃいますよ。

くしゃみ出ちゃいそう

最初にご紹介するのは、ダックスのもみじさん。

 

なにやらもみじさんは紙をビリビリにするイタズラが大好き。

 

この日もイタズラをしていたようですが、気づいたときにはこんな姿になってたのです…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もみじ(@momimomi_dachshund)がシェアした投稿

 

いや、それくしゃみしちゃうヤツ!

 

一体どうやってイタズラをしたらそんなことに…!?

 

まるで捻ったような細い紙も、まさに…という感じで笑っちゃうよ!

 

こんなレアなショットをしっかり残して下さったオーナーさんに感謝ですね。

 

安心して話せる相手

お次のダックスは、ソーダさんとファンタさん。

 

こちらの写真は散歩中に撮影された場面のようですが、その様子はまさに談笑中の人間そのもの。

 

ご覧ください、このソーダさんの笑顔を…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Class Soda♡(@kumi.s66)がシェアした投稿

 

まるで「ねぇそれめっちゃウケる〜!」と会話をしているようですよね。

 

ソーダさんをここまで笑わせるだなんて…ファンタさんは一体どんなお話をしてくれたのでしょうか!?

 

内容も気になるところですが…このソーダさんの笑顔を見れば、もう満足かも。

 

こんな風に話しを聞いてくれる相棒がいて、ファンタさんも幸せですね!

 

体重チェックお願いします…

最後のダックスはBENIさん。

 

いまは体重計に乗りながらママさんに視線を向けています。

 

しかし、これはママさんが乗せたわけではなく、BENIさんが自ら乗っていたのです。

 

「体重見てくれる?」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちびギャル BENI・viviちゃん(@benichan49)がシェアした投稿

 

その表情はまるで年頃の乙女のよう。

 

自分の体重を気にするなんて…健気で純粋な心に愛おしさを感じてしまいますね。

 

しかも上目遣いでちょっと不安そうなところもたまらない!

 

BENIさんの女子力を見習わなければなりませんね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

散歩が楽しくてキラキラ笑顔で走るダックスパピー。可愛すぎてリピート必至!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ