2023年2月8日1,374 ビュー View

「新しいおもちゃ買ってくれたの!?」子どものように目を輝かせて喜ぶダックスが可愛すぎる【動画】

ダックスはあざとい一面もありつつ、やっぱり天然なところも。眠くて動きたくないときはされるがままにされたり、新しいおもちゃを発見したら子どものように喜んだり。やっぱりそんな素直な反応も可愛いのです。

されるがまま。

こちらのダックスは布団でくつろいでいます。

 

上手に枕を使って…まるで人間のような寝方をしていますよね。

 

しかし、これはママさんの布団。

 

そこにダックスが大胆に寝てしまっているものだから、布団を整えることができない状況なのです。

 

そこで毛布を引っ張ってみると…

 

(ズリズリ…)

 

なんと、ダックスは動く気なし!

 

引っ張られるままに自分もゆーっくりと回転してしまっているのです。

 

お目目は少し開いているし起きてはいるようですが…どうも動く気力が湧かないみたい。

 

最終的にはママさんに動かしてもらって、お布団をかけて…って、されるがままな姿にクスッときてしまう!

@pachanpichan どかされても動かないイヌ【ミニチュアダックス】 #犬のいる暮らし #dachshund #doxie #子犬 #癒し動画 #動物動画 #子犬のいる生活 #おすすめにのりたい ♬ オリジナル楽曲 - ぱーちゃんぴーちゃん

 

子どものような反応。

ダックスのひめまるさんは、新しいおもちゃを買ってもらいました。

 

始めはそのことを気づいていなかったひめまるさんですが、いざおもちゃを見つけると、なんとも可愛らしい反応を見せたのです。

 

その姿がこちら。

 

(!?)

 

オーナーさんの方を見て「新しいおもちゃ買ってくれたの!?」と子どものような表情に!

 

驚きとともに嬉しさがダダ漏れな様子が可愛すぎる!

 

こんなに素直な反応をしてくれるだなんて、オーナーさんも買ってきた甲斐があるというもの。

 

またこの反応が見たいがために、どんどんおもちゃが増やしてしまいそう…!

@himemaru0824 どういう顔?w🐶 #子犬のいる生活 #カニンヘンダックス #うちの犬が可愛すぎる #犬のいる暮らし #犬のいる暮らし #habit #だいしきゅーだいしゅきになれ ♬ だいしきゅーだいしゅき - femme fatale

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「それめっちゃウケるわ〜!」相棒犬と会話中に爆笑で返してくれるダックスがいい顔すぎた

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ