2023年2月3日2,130 ビュー View

愛情深く赤ちゃんを見守るダックス兄ちゃん。寄り添いながら枕にしちゃってた【動画】

今回は、お家の赤ちゃんのお守りをしてくれたダックスをご紹介。ブランケットを分け合って添い寝したり、見守っているうちに赤ちゃんを枕にしちゃったり。本当のきょうだいに過ごす様子にほっこりです!

ブランケットを分け合って…

こちらのダックスは、赤ちゃんと一緒にお昼寝中のところ。

 

大きなクッションに並んで、一枚のブランケットをふたりで分け合っています。

 

もう見ているだけでほっこりしてしまうこの光景。

 

しかし、注目すべきはダックスの表情。

 

(Zzz)

 

こちらの力まで抜けてしまうほどにうっとりとして、完全に脱力しきっているのでした。

 

こんなにリラックスした表情を見せるなんて、心を許している証拠ですよね。

 

きっとふたりは人と犬という垣根を超えて、そして血が繋がっていなくとも本当のきょうだいのような関係なのでしょう。

 

微笑ましい光景に心が癒されちゃいますね!

@t.k.j.r.414 血が繋がってなくても兄弟だよ🐶👶❤️#赤ちゃんと犬#息子#癒し#仲良し#兄弟#2歳差#おすすめにのりたい ♬ BETELGEUSE - Yuuri

 

見守っているうちに…。

お次のダックスも赤ちゃんのことが大好き。

 

自分に妹ができたとばかりに、たっぷりと愛情を注いでくれているのです。

 

この日もそばで見守っていたのですが…いつの間にかこんな格好になっていました。

 

「……」。

 

あれ…それって、赤ちゃんを枕にしていない!?

 

ダックスの小さな顔なら負担にならないだろうから大丈夫だろうけれど…

 

きっと好きが溢れてくっついていたくなってしまったのでしょうね。

 

赤ちゃんを守ろうとするダックスの姿に、ほっこりが止まりません!

@dy8vdxdst8j9 いつも赤ちゃんのそばにいてくれる#赤ちゃん#生後2ヶ月 #女の子 #ミニチュアダックス #お兄ちゃん #仲良し兄妹 #いぬのいる生活 #可愛い #見守り隊 ♬ ジブリ映画「猫の恩返し」より~ 風になる (オルゴール) - オルゴールサウンド J-POP

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「新しい家族なの!?」赤ちゃんとの初対面。背中からワクワクがダダ漏れのダックスが可愛すぎ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ