2023年1月5日1,233 ビュー View

「新しい家族なの!?」赤ちゃんとの初対面。背中からワクワクがダダ漏れのダックスが可愛すぎ!【動画】

今回は、赤ちゃんとダックスの初対面というホットな場面をお届け。赤ちゃんの姿も見えないうちからワクワクなダックスの背中も可愛すぎるし、いざ対面をしたときの優しい雰囲気もたまらないもの。ほっこりな様子に癒されてください!

赤ちゃんがやってきた!

主役ダックスのお家に赤ちゃんが生まれました。

 

どうやらこの日がダックスとの初対面のよう。

 

早速、オーナーさんが赤ちゃんをベビーチェアに乗せて連れてきてくれました。

 

すると、ダックスは後ろ足で立ち上がり…

 

「パパ、誰なの!?」。

 

と、興味津々。

 

その後ろ姿からは、ワクワクが溢れ出ていて「早く会いたい!」という気持ちが伝わります。

 

いよいよ対面のとき

待ちきれない様子で構えているダックスの元に、赤ちゃんが到着しました。

 

するとダックスはこの通り。

 

「わぁ…♡」

 

すでに愛おしさたっぷりな様子で赤ちゃんをガン見。

 

そして、赤ちゃんの匂いを確かめるように顔を近づけます。

 

もしかしたら、初対面で緊張もあったのかもしれません。

 

さっきまでブンブンに振っていたしっぽも、このときばかりは動かず。

 

いかに真剣に赤ちゃんと向き合っているかが分かりますよね。

 

しかし、赤ちゃんから家族と同じ匂いがしたのか、途端にしっぽのブンブンを再開!

 

そして…

 

「よろしくね!」

 

新しい家族を歓迎するかのように、喜びを露わにしたのでした。

 

いいきょうだいになりそう

その後もダックスは赤ちゃんに興味津々。

 

「早く遊びたいよ」とばかりに、クンクンと匂いを嗅いでいます。

 

いま赤ちゃんは寝ているところだから…起きたらまた挨拶をしましょうね。

 

新たに迎えられた赤ちゃんを大喜びで歓迎してくれた こちらのダックス。

 

きっと、この先も本当のきょうだいのように仲良く過ごしていけることでしょう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

甲斐甲斐しく赤ちゃんをお世話するダックスが完全に保護者の顔。優しい眼差しにほっこり。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ