2023年2月4日1,223 ビュー View

初めての洋服が思ったよりブカブカだった…その姿で可愛さ倍増させてたダックスパピー。【動画】

パピー期に体験する初めての出来事は、とても貴重なもの。それはオーナーさんにとっても同様ですよね。今回は、ダックスパピーが初めての洋服を着たり、お散歩をした場面をお届け。その初々しさにキュンが止まりません♡

初めての洋服を着てみたら…

今回の主役はダックスパピーのベルさん。

 

この日はオーナーさんが用意してくれた洋服を試着してみることに。

 

オーナーさんが似合うと思って選んでくれたものですから、きっと可愛さ倍増でしょうね!

 

しかし、今まで洋服を着たことがないベルさんは、慣れないことに大苦戦。

 

「なにこれ〜」とばかりに抵抗しています。ようやく着せ終えると、こんな感じに。

 

なんと、ブカブカ! 生地が余ってしまっているのでした。

 

どうやらベルさんには少しばかり大きかったようですね。

 

でも、大きめな洋服を着ているベルさんも可愛い…!

 

もう少し身体が大きくなったら、洋服もジャストサイズになるでしょう。そうなったら、お出かけが楽しみですね!




 

初めてのお散歩にウキウキ。

ベルさんはこの日、お散歩デビューをしました。

 

以前から抱っこ散歩はしていたものの、自分の足で地面を歩くのは初めて。

 

さて、どんな反応をするのでしょうか?

 

(♪)

 

家の中ではハーネスに戸惑いを見せていたのが嘘のように、外では意気揚々に歩いてくれました。

 

早速クン活をして、落ち葉や地面から情報収集をしたり、おめめをキラキラさせてなんとも楽しそうにしているベルさん。

 

初めてのお散歩で、すっかり“楽しいこと”と認識してくれたようですね。

 

そしてお家に帰ると疲れ切ってクタクタに…早々にベッドで眠ってしまったのでした。

 

こういうところも、パピーらしい愛らしさ全開で可愛いすぎる!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あぁ〜もったいない!」初めてのおやつに興奮したダックスパピー。嬉しさのあまりジタバタしてて笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ