2022年4月10日1,687 ビュー View

「あぁ〜もったいない!」初めてのおやつに興奮したダックスパピー。嬉しさのあまりジタバタしてて笑った【動画】

今回は、おやつをもらったダックスの反応をご紹介。おやつをもらったらすぐにパクッと食べることを想像しますが、こちらのダックスたちはどうしていいか困ったり、もったいなくてなかなか食べなかったり…反応が面白くて可愛くて最高なのです。

おやつをもらったけれど…

ダックスのはるさんはおやつをもらったところ。早速頬張るのかな…と思いきや、口に咥えたままスタスタと歩き始めました。

 

そのまま「クゥーン」と鳴きながらお部屋の中をうろうろ…。

 

何やらもらったおやつをどうしようか考えているようです。

 

「…」。

 

食べる場所を探しているのか…隠す場所を探しているのか…。

 

ソファの上やクレートの中など、色々探していますがなかなか決めかねている様子のはるさん。

 

大切なおやつですから、味わい方もこだわりたいのでしょう。

 

最後には違うお部屋まで行ったようですが…ここだ! という場所が見つかったかな?




 

あ〜もったいない!

お次はダックスパピーのひなたさん。どうやらこの日は初めておやつをもらったよう。

 

よほど嬉しかったのか、すでに興奮気味でおやつに夢中です。

 

「もったいない!」とばかりに、口に含んでは出してを繰り返しているひなたさん。

 

それどころか、嬉しさを隠せないばかりに…

 

「あぁもう〜!」。

 

と、ジタバタとしてしまうのでした。

 

おやつ一粒でこんなに喜んでくれるなんて、どれだけ嬉しかったのよ…。

 

その後もあっちに転がし、こっちに転がし…とおやつで楽しんだよう。

 

しばらくしてようやく、おやつの味を楽しむところまで辿り着いたみたいです。

 

しかしこんなに喜んでくれるなんて、おやつをあげる甲斐がありますね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「バレないように…っと」盗んだおやつをコッソリ毛布に隠すダックス。即没収だわ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ