2023年2月13日2,558 ビュー View

「これにちょうだい!」ケーキを分けて欲しくてお皿を運んできたダックス。賢すぎるよ!【動画】

今回は、ケーキに翻弄されるダックスをご紹介します。大きなケーキに一生懸命かぶり付いたり、盛り付けを一瞬で崩壊させたり、お裾分けが欲しくてお皿を運んだり。ケーキが好きなのは、人もダックスも同じようですよ!

大きなケーキを一生懸命バクッ!

この日、ダックスのタバサさんとサマンサさんには嬉しい出来事がありました。

 

誕生日や記念日ではないけれど、おやつにケーキを食べさせてもらったのです!

 

これにはふたりとも大興奮!

 

「やった〜!」とばかりにパクパクと食べ進めています。

 

こんなに嬉しそうに食べてくれたら、あげた側も嬉しくなってしまうというもの。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@thavasa.samanthaがシェアした投稿

 

おっと、タバサさんは大きなケーキに苦戦中しているよう。

 

それでも一生懸命食べる姿が可愛すぎる!

 

ふたりとも、ケーキをもらえて嬉しかったことでしょう!

 

綺麗な盛り付けが…一瞬で!

この日はダックスのニックさんの3歳の誕生日。

 

オーナーさんがケーキを綺麗に盛り付けて用意してくれました。

 

そのケーキを前にニックさんもすでに待ちきれない様子。

 

(ソワソワ…)

 

ニックさんおめでとう! さぁ、味わって食べてね!

 

いざ「よし」と合図が出ると…

 

なんと、お皿に飛びついたばかりに綺麗な盛り付けが一瞬で崩壊!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニック(@nick27chocodapple)がシェアした投稿

 

なんて豪快な食べっぷり!

 

大好きなお芋のケーキをもらって、大興奮なニックさんなのでした!

 

おねだりをするときはお皿持参。

オーナーさんはおやつタイムにチーズケーキを食べているよう。

 

そのことにいち早く気付いたダックスのチャッピーさんは、お裾分けが欲しくてアピールをしているところ。

 

しかしなかなかもらえないチャッピーさんは…

 

「早くちょうだい〜!」。

 

なんと、自分のお皿をくわえてやってきたのでした。

 

そしてオーナーさんの前までくるとお皿をポトッ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ちゃぴおくんの日常☆(@chappychappy0815)がシェアした投稿

 

まるで「このお皿に入れて!」と言っているようですよね。

 

チャッピーさん、なんて賢いの!

 

こんなことをされたら、おやつをあげたくなってしまうよ…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

綱引きで遊ぶも結局イチャイチャしちゃうダックスとゴールデンの凸凹コンビがほっこりすぎ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ