2023年2月10日1,483 ビュー View

友達犬とのリュック争奪戦に勝利しドヤ顔で居座るダックス。それはアナタのじゃないのよ【動画】

今回は、ダックスのまさかの行動に驚いてしまう場面をご紹介。お友達のリュックに入り込んだり、狭い隙間をバックしてきたり、相棒の口にマズルを入れたり!? もう、びっくりしちゃったよ!

 

お友達犬のリュックにすっぽり。

ダックスのあむさんは、リュックでおでかけをするのが大好き。

 

今もリュックにすっぽりと入り込んで、ご満悦な表情をしています。

 

しかしそのリュック、お友達も入り込んでいて定員オーバーでは!?

 

「……」。

 

そう、ここで重大な事実が発覚。

 

なんと、こちらのリュックはあむさんのものではなく、一緒にリュックに入っているお友達犬のリュックだったのです!

 

それなのにあむさんが入ってしまったものだから、お友達は困惑…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あむ🐶(@amuamu_k.r)がシェアした投稿

 

そして「え〜どうしよう」とばかりに、リュックから出ていってしまったのでした。

 

そうしてひとりでリュックを使えることになったあむさんは、なんとも満足そう。

 

これは…あむさんの前でリュックを置くときは注意をしなければなりませんね!

 

方向転換は必要ナシ!?

家具と壁の狭い隙間を歩いているのは、ダックスのほたるさん。

 

まるで自分専用の通路かのように、得意げに歩いて行く後ろ姿はなんとも可愛らしいもの。

 

しかし、隙間の狭さはダックスも方向転換ができないほど。

 

だからほたるさんを呼び戻してもこの通り。

 

(テテテテッ)

 

なんと、バックで後戻り!

 

「呼んだ〜?」とお尻をプリプリとさせて下がってくるのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ほたまる。ダックスとチワックス(@hotaru.goromaru)がシェアした投稿

 

か、可愛い…! 絶妙なお尻の動きがたまらない!

 

どうやらほたるさんには方向転換は必要ないみたい。

 

狭い隙間の先が行き止まりでも、きっと上手に戻ってくるのでしょうね!

 

ペロペロからのパクッ。

ダックスのリッキーさんとアメリさんは仲良しきょうだい。

 

今もお互いをペロペロ…としながらコミュニケーションをとっているところ。

 

しかし愛情が強すぎるのか、アメリさんは…

 

(ぬっ…)

 

なんと、自分のマズルをリッキーさんの口にすっぽりと入れてしまったのです!

 

あらあら…なんてストレートな愛情表現なの!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リッキー & アメリ(@ricky_amelie_blog)がシェアした投稿

 

こんなことをされてもリッキーさんは動じることなく「またか…」とばかりにの表情。

 

きっとこれはリッキーさんがアメリさんのことをよく理解しているからこそ成せる業なのでしょう。

 

きょうだい愛が深すぎる!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「新しいおもちゃ買ってくれたの!?」子どものように目を輝かせて喜ぶダックスが可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ