2023年2月6日1,052 ビュー View

ビーズクッションで脱力を極めてたダックスが足クイで『撫でよ』アピ中。その可愛さ罪深い【動画】

今回は、思わず抱きしめたくなるような可愛さを放っていたダックスをご紹介します。クッションで脱力したり、ほかの子の遊びを眺めていたり、小さなクッションに潜り込んだり。どの姿でも可愛いなんて、やっぱりダックスって罪な存在だ!

ビーズクッションの虜。

最初の主役はダックスのこたろうさん。

 

なにやらこたろうさんは、ここ最近ビーズクションに魅了されまくりのよう。

 

この日もビーズクッションでヘソ天になり、脱力を極めていましたよ。

 

「……」。

 

ね、表情までうっとりしてしまっていますよね。

 

たしかに、身体がフィットする感覚ってとても気持ちがいいですよね。

 

その気持ち良さを体現しているのか、こたろうさんは…

 

(クイッ)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KOTASTAGRAM(@x.ann.kotaro.x)がシェアした投稿

 

なんと、あんよでキックをしているではないですか!

 

それも一度だけでなく何度も足が動いちゃっているのです。

 

もしかして…「撫でよ」というアピールだったりして?

 

そりゃもう、こんな可愛い姿を見せられたらいくらでも撫でちゃうよ!

 

愛おしさ極まってた。

ダックスパピーのまろんは、もう一頭のダックスが遊んでいる姿を眺めています。

 

見ているだけじゃなくて、一緒に混ざったらいいのに…ただただ、その姿を見ているのです。

 

そのちょこん…と佇む後ろ姿がなんとも愛おしいもの。

 

「……」。

 

もしかしたら、「行ってもいいのかな…」なんて悩んでいたりして?

 

そう思って背中を丸めているのだとしたら、健気な心にキュンときてしまいます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

akane☺︎(@maron.stagram)がシェアした投稿

 

と思ったら、突然おしりの辺りが痒くなってしまったまろんさん。

 

突然振り返ってチラ見えしたお顔もなんともキュート!

 

もう、丸ごと抱きしめてあげたくなってしまいましたよ!

 

バナナベッドに夢中!

こちらのお家では、バナナのベッドが大人気!

 

ダックスたちはこの中に入ることが大好きなよう。

 

小型犬であるダックスがスッポリ入れる、ちょうど良い大きさなのです。

 

そこに入ったダックスはというと…

 

(ニコッ)

 

カメラ目線で満足そう!

 

居心地が良いというアピールなのでしょうか。

 

また別のダックスも、バナナベッドを見るや否や一直線。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AKI(@loamaca_ocean)がシェアした投稿

 

モゾモゾ…と中に入って、それぞれご満悦のよう。

 

さすがは穴掘りが好きなダックス。狭い隙間があると、入らずにはいられないのでしょうね。

 

バナナの中に入り込むダックスというちょっぴりシュールな光景ではありますが、その感じが可愛すぎる!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママの膝上でお昼寝中のダックスが白目で寝てた。どれだけリラックスしてるのよ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ