2023年1月27日1,781 ビュー View

ママの膝上でお昼寝中のダックスが白目で寝てた。どれだけリラックスしてるのよ…【動画】

今回ご紹介するのは、甘えん坊なダックス。赤ちゃんが寝ている隙にママさんのお膝でお昼寝したり、わざとおもちゃを落として構ってアピールをしたり。ダックスの切実な思いに、胸がキュッと締め付けられてしまいます。

ママを独り占めタイム。

お家の赤ちゃんは今、お昼寝タイムでぐっすり。

 

これは、ダックスの豹さんにとってはママさんに甘える絶好のチャンス。

 

今のうちに…とばかりにママさんのお膝で甘えん坊になっていました。

 

しかしその表情はというと…

 

(Zzz…)

 

まさかの、白目になっていたのでした。

 

なにやら瞼が閉じ切っていないみたいですが…豹さんはスヤスヤとお昼寝中。

 

ふと目を覚ました瞬間にはいつもの黒目を見せてくれたのですが、睡魔に襲われると再び白目に…!

 

それだけ安心している証拠でしょう。でも、束の間のママタイム、存分に満喫してね!

@_hyo_30_ チャンスの豹ちゃん#犬 #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #ミニチュアダックス #おすすめ乗りたい #きゅんです #我が家のアイドル #豹ちゃん ♬ Once Upon A Dream(from [Nemureru Mori no Bijo]) - Antique Orgel Music Box Quartet

 

わざとやっている…?

ダックスのヴィンさんがソファの上でひとり遊びをしています。

 

おもちゃをアグアグして楽しそうにしていますが…突然オーナーさんのことをチラリ。

 

なにやら様子を窺っているのです。もしかして…構ってほしいのでしょうか?

 

すると次の瞬間、ヴィンさんはおもちゃを床へ落としてしまいました。

 

そして…

 

「とって!」。

 

なんと、オーナーさんへとってほしいとアピールを始めたのです。

 

ソファの端にはスロープもあるのに「クゥン…」と切ない声でおもちゃを見つめているヴィンさん。

 

どうやらヴィンさん、おもちゃを落とせば構ってもらえるとわかっているよう。

 

わざと落としてアピールするなんて…とっても甘えん坊さんなのですね!

@takkun123456789 おもちゃを床に落とせば飼い主が構ってくれることを知っている犬#愛犬#ミニチュアダックス#ヴィンくん ♬ オリジナル楽曲 - たくチャンネル

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ボールを見るとおめめがキラキラ!嬉しさダダ漏れでちょうだいアピしてたダックスが可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ