2023年1月28日2,124 ビュー View

(ていっ!ていっ!)クマのぬいぐるみに連続パンチをしてたダックス。ねぇ、落ち着いて!【動画】

ダックスは好奇心旺盛な性格の子が多いもの。今回も、そんなペットボトルに興味津々なパピーたちや、クマのぬいぐるみにパンチをしちゃうダックスをご紹介しますよ!

追いかけっこに夢中。

ダックスパピーがペットボトルで遊んでいると、そこに2頭のダックスパピーがやってきました。

 

3頭は揃ってペットボトルに夢中!

 

コロコロ転がるペットボトルをみんなで追いかけているのです。

 

(わちゃわちゃ…)

 

な…なんなのこの可愛すぎる光景は!?

 

もう「可愛い…!」と思わず声が漏れてしまったじゃないの!

 

きっと3頭とも、大きなおもちゃを見つけて好奇心がダダ漏れになってしまったのでしょう。

 

そして追いかけつつも、ほかのパピーのしっぽが気になってアグアグしたり…。

 

パピーらしい無邪気さがさらに可愛さを倍増させているのでした!

@heyhey0831 ペットボトル好きなんやな#幸せ #ダックス #犬 #癒し #犬のいる生活 #パピー#犬のいる生活 #ペットボトル ♬ Habit - Sabi Version - SEKAI NO OWARI

 

容赦無く連続パンチ!

こちらのダックスは、大きなクマのぬいぐるみに寄りかかっています。

 

くつろいでいるのかと思いきや…どうやらそうではないみたい。

 

だって、ダックスはまるでクマさんをサンドバッグのようにしてパンチをしていたのですから…!

 

(ていっ! ていっ!)

 

それも、両方のおててを使って連続パンチ。

 

しかもオーナーさんいわく、かれこれ1時間近くこんな感じなのだとか。

 

そんな…一体このクマさんが何をしたというの!

 

ちょっぴり可哀想な気もするけれど…ダックスが楽しんでいるのなら、きっとクマさんも許してくれる…はず!

@urunoeru2 かれこれ1時間ちかくこれ😂😅 くまさんボコボコ可哀想すぎた🥲 #コストコクマ #もうやめよう #お気に入り#ミニチュアダックス #パピー #やんちゃ盛り ♬ Oh No - Kreepa

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ボールを見るとおめめがキラキラ!嬉しさダダ漏れでちょうだいアピしてたダックスが可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ