2023年1月9日2,169 ビュー View

天使がふたりも…!赤ちゃんとダックスの触れ合いが可愛いし尊いし最高に癒された【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんとダックスのほっこりシーン。パピーと赤ちゃんはふたりして天使みたいに可愛いし、ダックスのダッシュにツボる赤ちゃんには笑っちゃうし、なんでこんなにも癒されるんだ!

ダックスパピーと赤ちゃん

原っぱに寝っ転がる赤ちゃんの元に、ダックスパピーがやってきました。

 

自分と同じ赤ちゃんだから仲良くなりたいと思ったのでしょうか。

 

嬉しそうに近くまでやってきて「遊ぼうよ!」とばかりに赤ちゃんスンスンしています。

 

すると…

 

「キャハハ!」

 

ダックスパピーの被毛がくすぐったかったのか、赤ちゃんは満面の笑みに!

 

ちょっとこれは可愛すぎるな…。

 

もはや天使がふたりも現れたようですよね。

 

心が純粋な者同士の触れ合いに、心が癒されちゃう!

@fal1998 My neice + Slinky😍 Doesn’t get much cuter! #dachshund #daschshundpuppy #puppy #baby #babylove #puppykisses #weineedog #weeniedoxie ♬ Count On Me - Bruno Mars

 

 

ダッシュするダックスに爆笑

いきなりですが、床に座る赤ちゃんの奥の部屋から、ダックスがダッシュで走ってきました。

 

(チャチャチャッ!)

 

え、いきなり何があったの…!?

 

ダックスは興奮すると急にあっちこっちへ走り回ることがありますが、今回も同じ現象なのでしょうか…。

 

しかし、この動きが赤ちゃんにとってはツボだったよう。

 

猛烈な勢いで走るダックスを見るなり、なんと大爆笑!

 

ご覧ください、この満面の笑みを。

 

ま、まぁ…楽しいならいいけれど。

 

もしかして、ダックスも赤ちゃんが喜ぶから…と走っていたりして?

 

だとしたら、とっても面倒見が良い性格の持ち主だ!

@murphymakeover The best sound in the world! #babyboy #babylaughs #dachshund #funnyvideo #cutevideo #fyp ♬ original sound - Reeter Peter

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「新しい家族なの!?」赤ちゃんとの初対面。背中からワクワクがダダ漏れのダックスが可愛すぎ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ