2023年1月3日1,845 ビュー View

甲斐甲斐しく赤ちゃんをお世話するダックスが完全に保護者の顔。優しい眼差しにほっこり。【動画】

赤ちゃんとダックスが一緒にいると、それだけで可愛くてたまらないもの。ワチャワチャと遊んだり、はたまたダックスが赤ちゃんを寝かしつけていたり。可愛すぎる光景に、たっぷり癒されちゃいます!

眼福の極み。

赤ちゃんがオーナーさんの足元に座っていると、ダックスパピーたちがやってきました。

 

同じ赤ちゃんということもあり、条件無しで仲良し認識されてしまったのでしょう。

 

ご覧ください、この癒しの光景を…!

 

(ペロペロ…)

 

そこには、赤ちゃんに群がるダックスパピーたちの姿が。

 

みんなでペロペロしたりクンクンと匂いを嗅いだりして「わーい!」とばかりにワチャワチャしているのでした。

 

赤ちゃんのなんとも言えない表情も可愛らしいもの。

 

小さい子たちがワチャワチャしている光景が可愛すぎて、思わず目尻が下がります!

@heyhey0831 あと約2週間でお別れ。#幸せ #ダックス #犬 #癒し #犬のいる生活 #赤ちゃん #可愛い#犬好きと繋がりたい #舐める #パピー ♬ Candy Pop - TWICE

 

保護者の顔してた。

お次も赤ちゃんラブなダックスをご紹介。

 

赤ちゃんは今、なんだか眠たそうな様子で床に伏せています。

 

そのそばでダックスが赤ちゃんを見守ってくれているというこちらの状況。

 

すると…

 

(ペロ)

 

なんと、ダックスが寝かしつけるように舐めてくれたのです。なんて面倒見が良い子なの!

 

そして赤ちゃんは、その感じが心地良かったのでしょう。

 

ダックスの方へ顔を向けると、お顔までペロペロしてもらったのでした。

 

甲斐甲斐しくお世話をする様子には、心がほっこりしてしまう…。

 

こんなに優しくて面倒見が良いダックスがいたら、赤ちゃんも安心して眠れることでしょうね!

@t.k.j.r.414 イチャイチャタイム😍💕#赤ちゃんと犬#可愛い#癒し#ダックス#仲良し#おすすめにのりたい ♬ スピッツ 『チェリー』 REMAKE feat. BBY NABE - MATT CAB

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんとダックスが顔を寄せ合いながらチュウしてた。この光景は可愛すぎるだろ♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ