2022年12月25日1,116 ビュー View

「やば…!」イタズラが見つかり固まってたダックス。焦りが隠せてなくて可愛い【動画】

今回ご紹介するのは、クスッとしてしまうダックスの表情や行動。お出かけがしたくてリュックに入り込んだり、イタズラが見つかってフリーズしたり。ストレートな感情表現が可愛すぎ!

リュックからドヤ顔でひょっこり

ソファの上にリュックが置かれています。そこにダックスのあむさんがやってきました。

 

そしてあむさんはそのままリュックの中へモゾモゾ。どうやらお出かけにいきたくてスタンバイをしているようなのです。

 

すっぽりと身体が収まると…

 

(ひょこっ)

 

顔だけ覗かせて「早く行こうよ〜」とドヤ顔をしているのでした。

 

ちょっと…そんなソワソワした表情は可愛すぎるよ!

 

これは早々におでかけに連れて行きたくなっちゃいますね!

@amuamu_0815 出てきた時いつもドヤってます😂#ダックス#わんこ#うちの子が可愛すぎる #みんなの動物園 #みんなのどうぶつ動画 #癒しわんこ#ドヤ顔 ♬ オリジナル楽曲 - あむ🐶🐶

 

え〜と…なにもしてないよ?

ダックスのしゅなさんがピシッと固まっています。

 

それは、ペットボトルでいたずらしようとしていたところを見つかってしまったから。

 

だから「見つかっちゃった…」とフリーズしてしまっている状況なのです。

 

「……」。

 

そしてしばらく考え込んだのち、視線をそらし歩き始めたしゅなさん。

 

するとそのまま何事もなかったかのように、ベッドの端までペットボトルを置き…

 

そしてオーナーさんの元へ向かい「何もしてないよ?」とアピールしにきたのでした。

 

イタズラを見つかった瞬間の「やば…」という顔も可愛いし、冷静に言い訳しにくるなんて賢すぎる!

@shuna1230 悪さしてるところ見つかってしまって一旦静止して何もなかったかのように隠れれる場所へ避難して行った😂😂😂#カニンヘンダックス #犬のいる生活 #動物コレクション #動物コレクション ♬ オリジナル楽曲 - shuna

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「……」イタズラを叱られても完全無視。そっぽむいて知らんぷりしてたダックスが憎めない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ