2022年11月2日1,299 ビュー View

「……」イタズラを叱られても完全無視。そっぽむいて知らんぷりしてたダックスが憎めない【動画】

今回ご紹介するのは、イタズラをしたダックス。しかも悪いことをしたという自覚があるダックスたちは、知らんぷりをしてみたり反省してますアピールをしたりと反応はさまざま。どの反応も可愛くて、それ以上怒れなくなってしまうのでした。

聞こえないフリをしています

ダックスのきなこさんはイタズラをしてしまいました。

 

そしてきなこさんはイタズラをしたら怒られることが分かっているよう。

 

なんとかお説教から逃れようとして、こんな感じになっていました。

 

「……」。

 

これは…完全なる聞こえないフリだ!

 

オーナーさんが名前を呼んでも反応せず、無視を貫いているのです。

 

しかし自分を呼ぶ声に良心が反応してしまっているのでしょうか、みるみると隙間に顔を埋めていくきなこさん。

 

「聞こえないもん!」とばかりに埋もれていく様が、叱られた子どものようで可愛すぎる!

@2148431251 悪いことしてたらそっぽ向けて、名前呼んでもだいたい無視…😅#ミニチュアダックスフンド #犬ばか #おきなさん ♬ オリジナル楽曲 - kinaco

 

反省してい…る?

お次のダックスはチョコさん。

 

今はオーナーさんのマスクを破ってしまい、気まずそうにこたつ布団からひょっこり覗いているところ。

 

どうやらマスクは値段が高かったもの。それが思わぬ被害に遭ってしまい、オーナーさんはガックシ。

 

そんなオーナーさんの姿を見たチョコさんは…

 

(パパごめんなさい…)

 

すっかり後ろめたそうな表情をしているのでした。

 

こんな顔をされては、許さないわけにはいかないですよね。

 

そしてそのまま毛布からそろりそろりと出てくると、パパさんに甘えてきたきなこさん。

 

心から反省している様子には、こちらが「そんな顔させてごめんね!」と謝りたくなってしまう…!

@choko.kinako 反省してます風の雰囲気出しちゃって#ミニチュアダックス #犬 #ペット #いたずら ♬ オリジナル楽曲 - choko.kinako - むーchoko.kinako

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「やっちゃった…」ド派手にやらかしたダックス。叱られることを察して反省ポーズで待機してた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ