2022年12月17日1,012 ビュー View

飼い主の手を押さえつけながらペロペロしてくる甘えん坊ダックスが可愛いすぎて悶絶!【動画】

今回は、ダックスの甘えん坊な姿にキュンときてしまう光景をご紹介。オーナーさんが好きすぎて、手のペロペロが止まらないのです。しかも、やめてもらおうとしてもその短い手で押さえつけてくるなんて…可愛いすぎやしませんか!

止まらないペロペロ

ダックスのナノさんは、オーナーさんの膝の上でくつろいでいるところ。

 

毛布をかぶってぬくぬくしているのかな…と思ったら、しきりにオーナーさんの手を舐めているのです。

 

そんなに手が美味しいの? と思うほどにペロペロし続けているのですが…

 

そんなに舐めてしまっては、オーナーさんがくすぐったいのでは!?

 

そしてオーナーさんが手を引っこ抜こうとしてみますが…ナノさんは「ダメ!」と手で押さえつけてきたのでした。

 

あぁ…これはもう舐められ続けるしかない状況ですね。

 

こんなにペロペロされ続けたら、手がしっとりしてしまうよ!




 

腕にしがみついて…

お次のダックスはモモさん。モモさんもオーナーさんの手をペロペロするのが大好き。

 

今もオーナーさんの腕にガシッとしがみついたまま、ひたすらペロペロしているのです。

 

なんでもモモさんは、この状態で手をなめるのが大好きなのだそう。

 

こんなにも愛犬がピッタリとくっついて離れないなんて…可愛いすぎませんか!

 

甘えん坊なモモさんの姿にすっかり見惚れてしまいましたが…ペロペロしているうちにモモさんはちょっと眠くなってしまったみたい。

 

しかし「でもまだ寝たくないの!」とペロペロをし続けるのでした。

 

というのも、おやつが欲しくなってしまったようで眠気を我慢していたようなのです。

 

腕をガシッと押さえつける姿ももちろんですが、おねだりする姿もなんとも可愛い!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(クゥゥン…)構ってほしくてたまらないダックスが切ない声を出して体を震わせてた。これはたまらん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ