2022年10月21日1,280 ビュー View

(クゥゥン…)構ってほしくてたまらないダックスが切ない声を出して体を震わせてた。これはたまらん【動画】

今回は、かまってアピールをするダックスをご紹介。力技や、あざとさでかまちょしてくるダックスに「仕方ないなぁ〜」なんて言いつつ、実はこちらがかまいたくなってしまっているのです。もしかして、これも作戦の内だったりして…?

ねぇ起きて遊んでよ〜!

横になっているオーナーさんに乗っかっているのはダックスのNiCOさん。

 

今はかまって欲しいばかりに、オーナーさんにちょっかいをかけているところ。

 

しかしそのやり方はなんとも大胆。

 

なんと、背中から覆いかぶさりオーナーさんの顔をペロペロしてきたのです。

 

「ね〜遊んでよ〜!」

 

なんてストレートなアピール方法なの!

 

しかしオーナーさんは今はそれどころではない様子。

 

やんわりとペロペロを遮られたNiCOさんは、「なぁんだ」とばかりに背中から降りていったのでした。

 

確かに寝ている時にいきなり背中越しにアピールされたら驚いてしまうもの。

 

けれどこんなに可愛いかまちょアピールだったら、何度でもどうぞ!

@uchin_onico かまちょNiCOさん 1 #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #犬 #日記 #ミニチュアダックス #ミニチュア ♬ オリジナル楽曲 - uchinonico

 

まっすぐにかまってアピール

続いてのダックスはららさん。

 

ららさんも今はかまって欲しい気分のよう。

 

クッションの上にちょこん…と座って、まっすぐにオーナーさんの方を見つめています。

 

そして、見つめるだけでなく「クゥゥン…」と可愛い声まで出し始めたのです。

 

はぁ…もうこんなの可愛すぎる…!

 

ウルウルした瞳で見つめながら、切なげな声を出してくるなんて反則だ!

 

それでもまだかまってもらえないららさんは、身体をプルプルとさせてさらなる追い討ちをかけてきたのでした。

 

こんな姿を見せられては、オーナーさんもかまってあげるしかなかった…いや、かまいたくなってしまったことでしょうね!

@lara0425 かまちょさん🐶 #ダックス #ミニチュアダックスフンド #犬動画 #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #ダックスフンド #ダックス愛好家 #おすすめにのりたい ♬ 子犬のお散歩 (feat. HKP) - ALL BGM CHANNEL & MimiTV

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「取りに来ないの?」構ってほしさで靴下泥棒したのに、ついデレが出ちゃったダックス【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ