2023年5月22日1,204 ビュー View

「……」ゴミ箱を荒らして蓋がハマったダックス。証拠丸出しで知らんぷりする後ろ姿に笑う【動画】

今回は、イタズラをしたダックスをご紹介します。そのイタズラはすぐにバレてしまうのですが、ダックスはバレていない…と白を切っているのです。その大胆なおとぼけ具合が面白くて、叱ることを忘れちゃう!

バレバレなのに知らんぷり。

この日、お家ではゴミ箱が荒らされるという事件が発生。

 

一体誰がそんなことを…!?

 

早速犯人を探すために部屋を見渡してみると、そこにはダックスのおこめさんが。

 

しかしその姿は違和感がたっぷり。というのも…

 

「……」。

 

なんと、ゴミ箱の蓋がすっぽりとハマっているではないですか!

 

どうやらゴミ箱荒らしの犯人はおこめさんで間違いないみたい。

 

これだけバッチリ証拠を身に纏っているのですから、言い逃れはできませんよね。

 

でもおこめさんはオーナーさんのことを振り返ることもせず、「別にしてないし…」とばかりに知らんぷり。

 

もうバレバレなのですが…このおとぼけ具合には笑っちゃう!




 

泥棒をするも…うっかり!

ダックスのミミさんは、お姉ちゃんの帰宅を歓迎中。

 

「おかえり!」と嬉しそうにナデナデしてもらっていると、すぐそばに置かれたマスクを発見!

 

どうやら、ここでミミさんのイタズラ心に火がついてしまいました。

 

そして、「いいもの見つけた!」とばかりにマスクをパクッ!

そのままくわえて持ち去ろうとしたのですが…

 

「あれっ?」

 

ミミさんのあんよがマスクのゴムに引っかかってしまったのです。

 

そのことで、なんともぎこちない歩き方に…。

 

しかし何事もなかったように、ゆっくりと歩き続けて部屋の隅へと向かうのでした。

 

大好きなお姉ちゃんのマスクを独り占めできて満足そうなミミさん。

 

でもその一部始終はバッチリ見られていたので、すぐにマスクは回収されたことでしょうね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(グインッ)イタズラの証拠を突きつけられても認めず目を逸らすダックス。絶対やったよね?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ