2023年1月31日2,506 ビュー View

散歩が楽しくてキラキラ笑顔で走るダックスパピー。可愛すぎてリピート必至!【動画】

今回は、こちらが一喜一憂してしまうほどに感情が伝わる表情を見せたダックスをご紹介。失敗を怒られるかも…と落ち込んでいたり、お散歩が楽しくてニッコニコになっていたり。見ている方の感情が忙しくなってしまうのです。

完全に顔に出てた

ダックスの玲(れい)さんとチワワの珀音(はくと)さんが日向ぼっこしています。

 

レースカーテン越しの日差しがとっても気持ち良さそう。

 

ただ、そんな穏やかな雰囲気だというのにふたりの表情は曇りがち。

 

オーナーさんが話しかけてもこの通り…

 

「……」。

 

まったくの無反応なのでした。

 

一体どうしたというの…? というのも、どうやら玲さんはトイレを失敗してしまったよう。

 

だから怒られるかも…という気持ちが顔に出てしまっていたのです。

 

その様子からは、玲さんが素直で正直な性格ということが伝わりますよね。

 

そして「大丈夫だよ」とオーナーさんに撫でてもらうと、ようやく安堵の表情に。

 

許してもらえてよかったね、玲さん!




 

最高にお散歩を楽しんでた

カメラに向かって走ってきているのは、ダックスのmonacaさん。

 

お散歩中に撮影されたスローモーションの動画ということもあり、monacaさんの表情がなんとも見やすく撮られていました。 

 

その表情はというと…

 

(わ〜い!)

 

これ以上ないくらいのキラキラな笑顔!

 

もうお散歩が楽しくってたまらない! とばかりにニコニコしているのでした。

 

笑顔もさることながら、短い足で、力強く地面を蹴っている姿も可愛らしいもの。

 

これは可愛すぎてリピート必至!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ウル顔でカメラ目線とか反則だ。ナチュラルに可愛さ放ってたダックスパピーがもう天使。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ