2022年11月29日2,139 ビュー View

「怒られちゃったぁ」イタズラを叱られお気に入りのぬいぐるみに甘えてたダックス【動画】

今回は、反省姿が可愛すぎたダックスをご紹介。ぬいぐるみに寄り添うように落ち込んでいたり、コミカルな動きで「ごめんなさい」を伝えてきたり。そんな姿を見せられたら、許すしか選択肢が湧かないよ!

反省モードでも甘えん坊

ダックスのココアさんはイタズラをしてしまったよう。

 

そして今はすっかり落ち込んで反省モードになっているのです。

 

その反省姿というのがこちらなのですが、ぬいぐるみにぴったりとくっついて…

 

「怒られちゃったんだぁ…」

 

なんて、お話をしているかのよう!

なんて甘えん坊さんで可愛いの…♡

 

しかもよく見たら、チラチラとオーナーさんの様子を窺っているではないですか!

 

「まだ怒っているかな…」と気にしている姿も愛おしくてたまりませんよね。

 

こんな姿を見たら、怒るどころか甘やかしたくなってしまう!

@cocoa030810 @ココア(cocoa) 怒られちゃった🤭🐶        反省の仕方も、可愛🥰💕      #ココア #反省中 #可愛い #お気に入り #ぬいぐるみ #カニヘン #カニヘンダックス #カニヘンダックスフンド ♬ 泣きそうな青(剪辑版)(剪辑版) - 春野さんき

 

反省の動きのクセが強い

こちらのダックスもイタズラを怒られてしまったよう。

 

それはさぞかし落ち込んでいることでしょう。と、ダックスの様子を見ていると…

 

(タシッ)

 

片方のおててを動かして、まるでクロールをしているような仕草をしたのでした。

 

えっ…まさかこれで「ごめんなさい!」と伝えているの!?

 

きっと反省していることをどうにか伝えようとした結果、このようなことになったのでしょう。

 

こんなコミカルな動きを見せられたら…クスッときてしまうじゃない! もう許してあげるしかないよ!

@pikinko3 #ごめんなさいごめんなさい #ダックスフント #反省 ♬ ごめんなサイドステップ - COWCOW善し

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「やっちゃった…」ド派手にやらかしたダックス。叱られることを察して反省ポーズで待機してた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ