2022年11月26日1,208 ビュー View

お家にやってきた赤ちゃんに興味津々!愛しさダダ漏れで跳ねてたダックスが可愛い【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんのことが大好きなダックス。寝る前にふたりでわちゃわちゃするのが恒例だったり、ベビーベッドを愛おしそうに見つめていたり。愛しさが溢れちゃっている様子にほっこりです!

寝る前の恒例行事

こちらのダックスと赤ちゃんは、寝る前にワチャワチャすることが恒例のよう。

 

今も座っている赤ちゃんの元へダックスがテンション高めにやってきました。

 

そして「あそぼ!」とばかりに、赤ちゃんに猛アピールを開始!

 

身体の大きさこそ同じものの、ダックスの激しめなアピールに赤ちゃんはたじたじ!

 

大丈夫かな…? と心配して見ていたら、赤ちゃんはにっこりと嬉しそう!

 

どうやらダックスとの遊びを楽しんでいるようなのでした。

 

しかしダックスはそのまま赤ちゃんと顔を舐めたり、服を引っ張ったり…ちょっと、やりすぎかも!?

 

最後には赤ちゃんも“ぶ〜”という表情になってしまいましたが、それでもやっぱりそばにいるふたり。結局仲良しな様子にほっこりしちゃう!

@dy8vdxdst8j9 寝る前の仲良しタイム#赤ちゃん #犬 #赤ちゃんと犬のいる暮らし #もうすぐ8ヶ月ベビー #仲良し #ミニチュアダックス #いぬのいる生活 #大切な家族 ♬ Cute loop songs for baby and animal videos(836694) - ゆうり

 

見守ってるよ!

お次のダックスも赤ちゃんが大好き。

 

というのも、今もベビーベッドを覗き込んでこれでもかというほどに嬉々としているのです。

 

それはもう「カワイイ♡」なんて聞こえてきそうなほど!

 

そして一歩後ろに下がってソファに移動してからも…

 

(ぴょーん!)

 

少しでも赤ちゃんを見るために大ジャンプ!

 

こんなに赤ちゃんのことを愛おしそうにしている姿、側から見ているオーナーさんも嬉しいでしょうね!

 

赤ちゃんがもう少し大きくなって、ダックスとコミュニケーションをとれるようになったら大親友になることでしょう!

@yuitomam...mi #新生児#産まれたて赤ちゃん #ミニチュアダックス #新しい家族 ♬ Athletic Meet "Heaven and Hell" (No Introduction) - Shinonome

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

撫でようとした赤ちゃんの手を『お手』と勘違いしたダックス。心が純粋同士のすれ違いが笑えるし可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ