2022年11月24日1,030 ビュー View

ベッドの端っこに寄りすぎて、トリックアート感出してたダックス。もしやコレが正解なの?【動画】

今回は、ダックスの可愛さにキュンが止まらなくなっちゃう場面をご紹介。ベッドが傾いてしまうほど端っこに収まっていたり、ママを必死に探す姿だったり…純粋な行動が可愛くて心がやられてしまいます!

絶妙に傾いているカゴでお休み中。

カニンヘンダックスのことさんは、カゴ型のベッドがお気に入りのよう。

 

今もぬいぐるみと一緒にすっぽり収まっているのです。

 

ことさんの満足げな表情の可愛さに注目してしまって、うっかり見逃していましたが…

 

「……」。

 

あの…ベッド傾きすぎじゃないですか!?

 

おそらくことさんが端っこに寄りすぎているため、なんとも絶妙な斜めに…!

 

オーナーさんが傾きを修正してみると、しっかり底面が床にぴったり。正しいカゴの置き方に戻ったのでした。

 

ことさんがあまりにも普通にしているから、もしかしたらこれが正解なのかも…と思ってしまうところでしたよ!




 

ママを探す後ろ姿が切ない。

ダックスのmonacaさんはとってもママっ子のよう。

 

今も姿の見えないママさんを探して必死になっているのです。

 

一体どこで見失ったのか…と、小さな身体でポツンと寂しそうにしている姿が可愛すぎる…!

 

もしかしたら、ベッドの上に隠れているかも!? と思ったmonacaさんは…

 

(バッ!)

 

必死に身を乗り出してベッドを覗くのでした。

 

「やっぱりいない…」と思いながら首をキョロキョロさせてママさんを探すmonacaさん。

 

そして結局ママさんを見つけることができず…パパさんを振り返り「ママいない…」と助けを求めるのでした。

 

あぁもう…こんな風に探してもらえるなんて、ママさんが羨ましすぎる!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ん?)ダックスに『犬が反応する音』を聞かせたら…連続首傾げの可愛さに語彙力崩壊した【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ