2022年11月20日1,840 ビュー View

(ん?)ダックスに『犬が反応する音』を聞かせたら…連続首傾げの可愛さに語彙力崩壊した【動画】

ダックスのくりくりとした瞳で見つめられたら、それはもう可愛くてたまりませんよね。今回も我々の心を虜にしてしまうほどに見つめてきたダックスをご紹介します。思わず「可愛い…!」と声に出ちゃうのでご注意を!

食べ物を追う目が真剣そのもの

最初の主役ダックスはルルさん。

 

今はご飯を食べるオーナーさんの膝の上でおこぼれを狙っているところ。

 

テーブルにおててをちょこん…と添えて、なんとも切なげな瞳で食べ物を目で追っているのです。

 

ちょっと真剣すぎでは…!

 

「落ちてこないかな…」という期待の心がダダ漏れですよ!?

 

しかしルルさんがえらいのは、無理やり食べに行かないところ。きっと身体を伸ばせば食べられる距離でしょうからね。

 

オーナーさんからもらえるときを今か今かと待っている姿が、健気で可愛いすぎる!

@lulu_0810m 何回みても可愛い子の姿 #愛犬 #ミニチュアダックスフンド #犬のいる生活 #うちの子が可愛すぎる #dog #癒し動画 #あざと犬 #推しが尊い #おもしろ犬 ♬ 月火水木君曜日 - なにわ男子

 

その音なに…?

ダックスのパルムさんはおもちゃをガジガジと遊んでいるところ。

 

夢中で遊んでいる姿はなんとも愛らしいもの!

 

そこでオーナーさんは“犬が反応する音”を流してみることに。するとパルムさんは…

 

「へっ?」

 

見事に反応してくれたのでした。な、なんて可愛い首傾げなの…!

 

しかも一回だけじゃなく、あっちこっちに何度もクイっと首を傾げるのです。

 

その度にこっちはニヤニヤが止まらなくなっちゃう…!

 

それでもその間もおもちゃは離さないところも、ちゃっかりしていて可愛い!

@parm_920 久しぶりにやってみたら小さいときより首傾げてた🧡#犬が反応する音 #犬が首を傾げる音 #カニンヘンダックス #パルム ♬ オリジナル楽曲 - 汐音

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

小鳥が背中に乗ってきても優しい眼差しで見守ってたダックス。種を超えた愛情にほっこり!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ