2022年11月25日1,661 ビュー View

「あのぉ〜…」ダックスがトイレシートくわえて交換のお願いしてきた。これは可愛すぎる。【動画】

今回は、ダックスのお願い姿にキュンとしてしまう場面をご紹介。トイレシートをくわえて見つめてきたり、高速でおててをチョイチョイ動かしておねだりしてきたり。そんなの言うこときくしかないじゃない!

低姿勢にお願いしてきた

こちらのダックスはとっても丁寧な性格なよう。

 

というのも、今もオーナーさんにお願いしたいことがあるようで…

 

「あの〜…」

 

畳まれたままのトイレシートをくわえてトコトコとやってきたのです。

 

困り顔で見つめている姿は、まるで「トイレシート替えてください」と言っているようですよね!

 

この頃はまだ4ヶ月のパピーだというダックス。それなのに、まるで社会の波に揉まれてきたかのような礼儀正しさ…!

 

こんな風にお願いされたら、すぐに交換してあげなければなりませんね!

@maaaaaac1113 #ミニチュアダックスフンド #犬のいる生活 #生後4ヶ月 #子犬 #トイレシート ♬ オリジナル楽曲 - マック

 

超高速おねだり

お次のダックスは麗(うる)さん。麗さんは最近“おねだり”を覚えたとのこと。

 

そして今はダイニングテーブルに座り、その“おねだり”をしているところなのです。

 

さて、どんな“おねだり”なのか見てみると…

 

(チョイチョイッ)

 

上半身を起こしておててをチョイチョイ!

 

テーブルの上になにかおやつがあるのでしょうか。目線は一点を見つめているものの、おてての動きはなんとも高速…!

 

なんなのこの可愛さ…こんな“おねだり”をされたら、すぐにでもご褒美をあげたくなってしまう!

@uru0114 お久しぶりです🐾最近頂戴お願いを覚えました⚠️高速ですが…(笑)#うる#かわいすぎ注意#ミニチュアダックスフンド#愛犬#愛犬自慢 ♬ STAY - The Kid LAROI & Justin Bieber

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

椅子の下のボールがとれなくてオコ!「とって!」のアピールが可愛すぎたダックス【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ