2022年11月17日1,702 ビュー View

飼い主さんの帰宅を歓喜MAXで迎えてくれたダックスに、仕事の疲れも吹き飛んだ!【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスのお出迎えの光景。大好きなオーナーさんの帰宅を歓喜して迎える様子は可愛すぎて癒されちゃう! その一部始終はぜひ動画でご覧いただきたいのですが、顔のニヤけにご注意くださいね!

お出迎えの儀式

オーナーさんの帰宅を階段下から出迎えているのは、ダックスのむぎさん。

 

きっと嬉しくてたまらないのでしょう。

喜びがダダ漏れで、すっかり落ち着きがなくなってしまっているのでした。

 

そしてオーナーさんが近づいてくると…

 

(ごろりーん)

 

早々にお腹を見せて「撫でて」アピール!

 

こんな姿を見せられたら、可愛くてたまらないよ…そして毎回の帰宅時にこんな儀式をしてもらえるなんて羨ましすぎる!

 

けれど驚きなのは、オーナーさんいわくこの儀式はマイルドな方とのこと。

 

となると、ハードなお出迎えの儀式なんて見たらキュン死レベルなのでは!?

@mikmikmik77 この儀式はマイルドな方かな... #ミニチュアダックス #かわいい #犬のいる生活 #なでなで ♬ Manke, honobo, everyday, funny, loop - arachang

 

居ても立っても居られない!

こちらもオーナーさんのお出迎えシーン。

 

帰宅したオーナーさんがドアを開けると、そこにはすでに歓喜しているダックスのダンボさんが!

 

「おかえり〜!」

 

しっぽはブンブン! そしてバタバタと動き回り、いてもたってもいられない! とばかりにお出迎えをしているのです。

 

なんて嬉しそうなの!

 

こんなお出迎えをしてもらったら、仕事の疲れなんて吹き飛んでしまう!

 

ダンボさんがオーナーさんのことが大好きなことも伝わるし、こちらまで癒されちゃいますね。

 

ハッピーをお裾分けしてもらっちゃいました!

@dumbo_1105 仕事終わり、このお出迎えは癒されるなぁ🤤 #ダンボ #カニンヘンダックス #ダックス #子犬 #犬 #dog #お出迎え #犬のいる生活 ♬ okaeri - ayaka

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ダックスにベッドを奪われた挙句、どいてもらったらため息つかれた…マイペースすぎるでしょ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ